スポンサーサイト


( ̄0 ̄;アッ

今日はクルルのブログを開設して丁度2年ですよ。

 

はや~ぃ

 

( ̄0 ̄;アッっという間に2年たっちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんは。2年といっても、ぽつぽつあいてましたけどね^^;
でも皆さんが遊びにきてくださるので、ここまでいれるのかも。コメントいただけるとやっぱり嬉しいですものね。
ボチボチ最終日まで更新できたらいいですね^^

まみぞうさん、こんにちは^^
ほっほ~ブログデビューしてから二年になるんですね~(*^_^*)
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
って、俺も余りかわらないけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日記代わりって思って始めたんですけどね^^
飽きっぽい俺が長く続いています<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(( -ノェ-)コッソリお~い威張らなくていいぞ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

めけさんこんばんは♪
ブログデヴュー当時から、2年間あんちょびちゃんを見て育ちました^^たくさんの癒しをいただいたのですよ~。めけさんやあんちょびちゃんには本当に感謝しています^^これからもどうか宜しくです~。♪

小衿さんこんばんは~。小衿さん5年だったんですね!!!すごいな~。
だとするとほんとに終了は寂しいですね(><)
皆さんのようなよい方方と出会えてほんとに感謝してます^^
小衿さんこれからも宜しくです~♪

ナルッチェさんこんばんはー。ありがとうございますw
毎日更新してなかったんでお恥ずかしい限りですが^^;ブログ終了までがんばります♪これからもお友達でいてくださいね~♪

あっという間の…2年間でしたね。
2周年記念で、みみぞうさまは何か美味しい物を食べているんでしょうか。
御椀の中身が気になっちゃいます~。

うんうん!(^-^) 時が経つのは早いものだよね~
私ももう 5年目です^^;;

2年!おめでとうございます! 早いですね~
クルル閉鎖 寂しいよ~!!!
でもこれからも友達ですよん☆

ちーちゃんありがとう~。といってももうすぐブログ終了かと思うと寂しくて。。。
ヤフーにお引越しをとも思いますが、何分ヤフーのブログは難しくて・・・・。
ちーちゃんも作品作りまた頑張って下さいね。応援してます^^

アイスは・・控えめに食べてますよw

ブログ開設2年ですか~、おめでとうございます♪
いつも、まみぞう様のブログ記事に癒されております。(*^^*)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
