スポンサーサイト


野良うさ

最近ベッドの下にすみついている近所?の野良うさですよ。

ご飯時だけでてきます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは。
そうですね。きっとそうだったのかもしれません。毎日見ていても気がつかないことはおおいものですね。○一日悲しんだので今日は元気です。でないとみみぞうも元気になれないですよね^^まこたんさまありがとう!

みんみん&ヌシちゃんこんにちは。野うさぎ初めてですか?ちょっと野うさぎにしては色白でしょう?(笑)
ヌシちゃんの豊富な毛は夏は大変ですよね!暑さに気をつけてくださいね!!

めけさんこんにちはー。ふふふ。ちょっと面白いショットでしょw
わざわざあんなとこに隠れなくても?って感じですよ。
やはり台やベッド、何かの下のほうが落ち着くみたいですね^^耳レーダー野良には必需品のようです(笑)

まこたんさまこんにちは~。ハイ♪まこたんさまのお宅とお仲間ですよw
うちはおいで~っていうと無視です(笑)
初めは聞こえていないのかと思っていたら、名前呼んだりすると、ぴくっと耳だけは動いてるんですよね~。そして自分に必要なことばかそうでないか察知しているんでしょうね。うさぎは賢い!

・・・ あ~ もしかして調子が悪かったのかな・・まみぞうさん元気出してぇ・・・ みみぞうちゃんをよろしく  (´・ω・`)

野うさぎ!!!
はじめてみました(笑)
みみぞうさんはお元気になったようでなによりです!
夏の暑さにお互い気をつけましょうね~・・・アチィーーヨォー

追伸です・・・私も実は写真観て笑っちゃいましたw だって顔半分見えてるけど「だから何?」って感じが伝わってきます^^;

写真を見た瞬間…声を出して笑っちゃいました~。
みみぞうさま、面白いです!可愛いです!!
耳レーダーが、コチラの様子を窺っていますね。

あぁ~ここにも近所の野良さんがいましたか?うちにもいます。(^ω^;) おいで~って言うと逃げます(。?ˇω?)ウゥ・・・ 

みかんちゃんこんばんはー。
ありがとう。おかげさまで3日後には元気になった様子です。痛みが治ったせいか最近また穴掘りはじめたよ^^イヴちんは元気?夏バテしてるんじゃないw
そうそう・・・私も最近晴れでもブルーですよ。いつ晴れるんだかね~。
今度久々にいつも中華にいかない?ゆっくりまったりね♪

こんばんわ。
あっ、みみちゃん~元気になってる??
怪我、たいしたこと?なくってよかったですね。
今日の、雨は、気持ちをブルーに
って晴れでも最近はブルーですが・・・

おいしい料理食べに行こう!!ねっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
