スポンサーサイト


斜頸 治療二日目

今日で2回目の抗生剤投与です。

 

明日で一旦終了します。

 

昨日またたっくさん泣きました。でも私がいつまでもメソメソしていたら

きっとみみぞうの病気もよくなりません。

私も元気にがんばります。

 

このまま治らないのか明日までの治療で症状が止められるのかは

全くわかりません。

でも昨日治療前に、先生がよくなる

といって下さった言葉を信じたいです。

 

出来る限りのことをしてあげます。みみぞうにも頑張ってもらます。

 

めけさん色々斜頚のこと教えてくださってありがとう^^

心配してくださったまこたんさまや他のお友達もありがとうございます。

 

みみぞう元気になりますのでどうか見守っていてくださいね^^

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

みんみん&ヌシさまこんばんは。
お返事おそくなりました。
ヌシちゃんありがとー!みみおばちゃんがんばります~。元気になったヌシちゃんパワーをいただきです^^

熊本の風さんこんばんは。
お返事おくれてすみません。応援ありがとうございます。色々ありすぎて、ヘタレな飼い主はダメですね^^;もっとしっかりしなくちゃです。
がんばります^^

ヌシ「オレさまがついているぜ!早くよくなるさ!」

まみぞうさん、こんばんは^^
ぜ~~たいに良くなる!
まみぞうさん、泣くのわはや~~い^^
先生の言葉を信じて、まもみぞう母、みみぞうちゃんに笑顔で元気を与えて下さい(*^_^*)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;俺には似合わない台詞でした>▽<;; アセアセ
すいませnm(_ _)m

ちーちゃんこんばんは。
毎回ご心配かけっぱなしで^^;ヘタレな泣き虫飼い主でダメですね。
先生が治るって言われたのだから、信じなくちゃ。
甥っ子がずっと留守中みていてくれるんで、安心して仕事にもいけます^^
皆に感謝しなくちゃ。ちーちゃんも体に気をつけて仕事がんばってくださいね♪いつもありがとうございます^^

まこたんさまこんばんは。
ハイ!お腹に力をいれました。みみぞう発見、治療が早かったおかげが、首もすぐ元に戻って、症状は落ち着いているみたいです。このまま再発しないことを祈ります。まこたんさまありがとう!
そしてミーちゃんは大丈夫ですか?めけさんとこのコメント拝見してきになってました。昨日先生がおっしゃってましたが、夏はお腹でも発酵?しやすくてお腹が張って調子が悪くなる子が多いのだそうです。
今また、とっても毛が抜けますしね。ミーちゃんも早くよくなるといいですね!!

まみぞうさん、こんばんは~。昨日は沢山泣かれていたんですか・・・。
私も、みみぞうちゃんが良くなりますように、とお祈りさせて頂きます。
普通に食べて、睡眠も取ってくださいね。

まず、まみぞうさんが腹に力入れる! みんなが応援してるから、きっと良くなるから、泣かないでみみぞうちゃんにベストを尽くしてあげて。 この前にゃんちゃんが行ってしまったばかりで色々悲しいけど、まみぞうさんがめげてたらよくなるものもならないですぞ
どうかその涙を力に変えて看病してあげてくださいね。応援していますから~~~~! 絶対。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
