スポンサーサイト


はなさまよりバトンいただき

はなさま宅より頂いてきました

思い切って期間限定公開にて

公開終了となりましたw

 

以上♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆はなさま☆でしょ?でしょ?私もかまくらの中に入って
食べてみたいですよ!あぁ雑煮うまそぉ~♪♪♪

わたしも雪は好きですよ~。かまくらの中で、雑煮とかもちを食べるのが夢でしたもの。(やっぱり食い気ですか?!σ(o'v'o))

☆momoeveさま☆
こんばんは。ゆっくり拝見しないでください~(笑
この質問で何か自己分析出来たらいいのですが^^;
ドイツいいですよね。ずーっとドイツに行くのが夢なんです。
来月あたり行く予定かもかもです♪

☆熊本の風さま☆
こんばんは(*^ ^*)
なんだかあらためてみるとやっぱり勇気がいる告白なのでしょうか(;´▽`A``
めっちゃ恥ずかしくなってきたのでご近所さま限定
今月一杯公開にしとこう(笑
なんか変わった質問が多いような。質問の意味がわかればな~
熊本の風さまもやってみられてはいかがですか?(笑

mimizouさん、こんばんはー^^
勇気のいる告白ありがとうございました~=v=
笑える所あり~の、「お~」と思う所あり~の、とつぎーの・・・古・・・すいません^^;
この質問の中で「ん~」って考える所が結構ありました~^^;
あれ?俺って優柔不断?

ゆっくり拝見しました~♪
中々勇気のいる告白もありますね(笑)
でもこうして自分を見直すのもいいかもしれませんね♪
ドイツは僕も好きです。
ドイツのビールも大好きです♪

☆はなさま☆
こんばんは。引越ししたいところというか住みたいところなんですが、
寒いところは苦手なんですw雪が大好きなんです(笑
雪国の方には怒られそうですが、一度雪に埋もれてみたい・・・
そして雪だるまになってみたいと思うのでした。
りんごの香りはたまたまですよ(笑
普段は動物臭い匂いかも(笑

引越ししたいこところに雪国とかドイツって、寒いとこが好きなんですか?
なんだか女性らしいバトンになりましたね!りんごの香りかぁ~♪
やきそばとは大違いですね( 'ノェ')コチョーリ

☆うなぎ登りさま☆
こんばんはー。こちらこそご訪問ありがとうございます。
ロシア語懐かしいです。随分前にNHKラジオのロシア語会話?
1年ほど勉強してました。
私には難しすぎて早々に挫折してしまいましたが(;´▽`A``
うなぎ登りさま、機会があったら是非教えて下さいませ。


☆小衿さま☆
こんばんは♪結構大変でした(笑。
小衿さまも是非チャレンジしてみて下さい(笑
しかし、結構恥ずかしい答え書いてるから期間限定にしとこうかしら?w

訪問ありがとうございます!ロシア語やっていた人をついに発見しました(笑)
またちょくちょく見にきますね!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ これは 答えるのに 大変だったでしょう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
