スポンサーサイト


助っ人看護人

 

みみぞうの看病のためずっとお泊りしてくれていますw

(部屋が散らかってるのは視なかったことに・・・)

 

日中は数時間おきに

写真を撮って送ってくれていました(笑)

とってもありがたかったです^^

撮影者:甥っ子

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
午前中はしっかり写真送ってくれていました。昼から音沙汰ないな~と思っていると、やはり甥っ子はお昼ねしてたみたいで(笑)
高校生になってすっかり頼もしくなりました^^
お礼にお菓子と納豆(納豆好きなんで)をたくさんあげましたよ(笑)

小衿さんこんばんは。お返事遅くなってすみません。
立て続けにいろいろあって頭がいっぱいいっぱいでした^^;6年近く一緒に暮らしてると、ほんとに子供みたいで心配でたまりませんでした。
なんとか回復してくれたらと思います^^

まこたんさまこんばんはー。お返事おそくなってごめんなさい。
子供たちがちょうど夏休みで助かりました^^。勉強そっちのけ?で面倒みていてくれたみたいで感謝です^^
昨日は姪っ子も課外授業が終わったと同時にわざわざお見舞いにかけつけてくれました。ありがたいですね~♪

熊本の風さんこんばんは。お返事おくれてすみません。
このときは3日も家に泊まってみみぞうの面倒をみていてくれました^^。
日中誰か見ていてくれる人がいてくれるとありがたいです。
甥っ子たちのためにも早くちゃんと元気になってほしいですね。


とっても頼もしい甥っ子くんですね~ しかも写真まで送ってくるなんて気が利きますね☆
ご褒美に何か美味しい物を食べさせてあげないと!! 
みみちゃんも元気になったかな?

まみぞうさんひとりじゃ 心細いけど 甥っ子君がいたら 助かりますね
気持ちが少し楽になったのは?
一人で抱え込むと辛いので 甥っ子君にいっぱい甘えましょう
仕事もも安心していけますね~
回復を祈っていますよ~

いい子ダァ~なんていい子なんだぁ!! みみぞうちゃんも寂しくないし、いいですね!!
まみぞうさん 日ごろの行いがいいんですね!
助っ人心強い。
みみぞうちゃんも早く元気になれそうですね。 (@´Å`a)

まみぞうさん、こんばんは^^
ほっほ~甥っ子が看病に(≧∇≦)bナイス!
心優しい甥っ子さんですね~(*^_^*)
これならまみぞうさんも安心してお仕事行けますね~^^
みみぞうちゃん一日でも早く元気になる事が親孝行だぞ~
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
