スポンサーサイト


祈願中

元気になりますように。↑自分で手を合わせてお祈り中

先週治療後の経過が悪くもうこのままダメかも…と思っていました。

ところが最近ようやく元気になってきました(^^)

このまま元気になってくれたら嬉しいのですが。。。


ここ最近暗い話題ばかりでごめんなさい。

皆さん夏バテにご注意下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃんこんばんは~。
毎日暑いよね~。メール返事できてなくてごめんねー。みみちゃん容態が安定していなくて(><)
会社から覗いてくれてありがとー♪みみちゃん元気になったらまたランチ誘ってねー^^イヴちんも夏バテに気をつけてね~。

チビ怪獣さまこんばんは~。おひさしです^^
ハイ。最近キレイキレイしてくれています。足とお尻はちっこで相変わらず黄色いですけどね^^イタズラっこがイタズラしてくれないと寂しいものです。夏は好きですけどうさぎさんたちには大変ですものね。チビ怪獣さま&はなちゃんも夏バテしないようにお気をつけてくださいね。

こんにちわ。
やっと~夏になった感がありますね。
よかった・・・
みみちゃん~元気で。。
ブログのエントリー、心配していました。(会社でこっそり、チェックしてました。)

こんにちは(*^_^*)
キレイキレイできるまでになったんですね!(^^)! うれしいです。 もう少し涼しくなってくれば、きっと良くなりますよ。 夏を乗り切りましょうね!(^^)!

まこたんさまこんばんは。素敵なアドバイスありがとうございます^^
暗い話題と思いつつも、ここに書くことで、少しだけ辛さを軽減できてたようなきがします。たかがうさぎのことですけど、私にとってもとても大事な存在です。。
皆さんの応援があるとやっぱり元気がでます^^元気もらってパワー全開だ~♪
ミーちゃんもお薬飲まなくていいように早く治るといいですね!

ナルッチェさんこんばんは。
心配してくれる人がいてくれるとうれしいですよね。みみぞうも必死に生きようとがんばってくれています。まだ体調が安定していなくて心配な毎日が続いているんですが、ドンドン元気になってほしいです!
私もしっかり元気になってみみぞうを元気にしてあげなくちゃですね♪応援ありがとう♪

熊本の風さんこんばんは。応援ありがとうございます^^
ついつい悪いほうにばかり考える癖がついてしまって。。。まだ生きているんだから元気な姿を想像しなくてはいけませんよね。
これからもっと元気になると信じて強く願わなくちゃ^^

めけさんこんばんわー。先日はいろいろありがとうございました。
斜頸になったときはほんとに動揺してしまったので、アドバイス助かりました。今後再発には気をつけて見守っていきたいです。
今日は久々にほんの少しですが、きつねちゃんにも乗っかっていました^^
食欲回復して元気になってくれればと思っています。

みんみん&ヌシさま。こんばんは。ヌシちゃんパワーが効いていますよ!ありがとうございます^^
きっとヌシちゃんのようになが~い毛が生えてくるやもしれません(笑)
これからもヌシちゃんパワーを分けてくださいね!!^^

いやしべさんこんばんは。ご心配くださってありがとうございます。
斜頸治療の抗生剤投与のあと元気になってくれるかと思ったんですが、次第に食欲が落ちてしまって。今もなんとか食欲増進のお薬を飲ませているので、なんとかご飯食べられるようになって少し元気になってきました^^

暗い話題とかで私たちに謝らないでいいですよ^^; 一番辛いのはまみぞうさんとみみぞうちゃん!! 愚痴でも弱音でもここで出すのです!!
そして。みんなに励まされてみんなで願って、少しでもよくなる様に頑張るのです。
少し調子良いみたいで良かったです!前向きに過去や未来を考えず「今」を大事にしてくださいね (*ΦωΦ)ノ

みんなの看病が通じたんでしょうね 動物のパワーは人が思っているよりすごいんですよね 
更に元気になったみみちゃんの情報を楽しみにしてます 
夏だもん!まみぞうさんも楽しんでね☆

まみぞうさん、こんにちは^^
みみぞうちゃんが頑張っているんですから絶対に良くなりますよ~(*^_^*)
このまま元気になってくれたら・・・じゃなく、「元気になる」って信じましょう~^^
動物って人の顔を見ますからね~^^;
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

久々のみみぞうさまです~。
おててをナメナメ出来るまでに回復したのですね。
このままドンドン、元気になって下さいね~。

ヌシパワーを送ったのであと3日もたてば頭から毛が生えますよ(えっ!!!

でもでも元気になってよかったぁ!

元気になってよかったですね。
その後どうなったんだろうと思ってました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
