スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

頑張って暑さを乗り切りましょう~


コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは^^
雨のしずくって綺麗に見えるものなんですね~。意外に水撒きした後だったりして^^;白いと涼しげに見えますね。
もう暑くてかないませんね。水に浸かったまま寝たいと思う今日この頃ですよ。私はいつの間にか夏バテしちゃってますが、風さんお気をつけくださいね。

めけさんこんにちはー。
大きな花びらのゆりは綺麗ですよね^^お花は実家でしっかり母が管理していますよ~。といってもお水をちゃんとあげてるぐらいじゃないでしょうか?夏のお水やりは大変だと思いますが。ゆりって育てやすいのでは?めけさん宅の広いお庭にも是非植えてみてください♪

ナルッチェさんこんにちはー。
ドイツにもカサブランカは咲くかしら?雨に濡れたゆりはとってもきれいですよね~。私気がつくとどうやら夏バテしていたようです^^;
しっかり栄養とらなくちゃです。そちらも暑いですか?体壊さないように気をつけてくださいね♪

チビ怪獣さまこんにちは~。
そちらまで匂いをお届けしましょうか^^今年、実家ではゆりの周りがジャングル状態で近づけないので昨年とった写真を使いました^^;
こんな暑いときこそスイカですよね!あーまこたんさまのブログで美味しそうなスイカを見かけましたね。チビ怪獣様一緒に食べにお邪魔しましょう(笑)

小衿さんこんにちはー
梅雨明け宣言でましたね。8月なんて遅いような。。。でも昼間は雨降ってほしい~。暑すぎてエアコンきかないし。。。どうやら夏バテしたらしくて。体がだるくて食欲が落ちています。小衿さんもこんな暑さに貧血が加わったら大変ですね。体の血を増やすイメージでレイキしてみるのはいかがでしょう?

まこたんさまこんにちわー。
ゆりはお好きですか?私実は匂いが苦手なんです~(笑)よく実家の玄関はいってすぐに切花としても飾ってあるんですが、ゆりの匂いが立ちこめてて、ドアを開けた瞬間くらっときます^^;
見た目が貴婦人そんな感じしますね。大きくて迫力ありますものね♪

はむママさんこんにちは~。実家に咲いてます~。
といってもこの写真は昨年のです。すみません^^;今年も咲いてますけど去年より若干小ぶりなんですよ~。匂いはすごいですね~。
はむママさんちまでなら届くかしら^^

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雨の日の~綺麗ですね~(*^_^*)
又「白」ってのが良いですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(* ̄∇ ̄*)ンー夏本番、体調に気をつけて思い切って遊びましょう~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(( -ノェ-)コッソリ少し仕事も(* ̄m ̄)プッ)

キレイな百合ですね~。
水滴のキラキラが、涼しげな感じを醸し出します!
お母さまが丹精されたのでしょうか。

水みずしいユリですね~ なんだか涼しくなってきた☆ 
夏まっさかりでしょうね 夏ばてしないで お互い暑い夏を乗り切りましょうね♪

こんにちは(*^_^*)
いい匂いが漂ってきそうです(^_-)-☆ まみぞう様宅のお花ですか(●^o^●)
私はスイカで夏を乗り切りたいです(>_<)

やっと梅雨明けしましたね~  でも 曇ってる~(^^;;
私 貧血気味だから 疲れないようにせねば・・

あぁぁー 凄い! ゆり大好きなんだよね~あの貴婦人のような香り (;´▽`A`` どんな貴婦人なのかわからんけどw 癒される~ 

おおおお~~キレイ!
これって
まみぞうさんち?
ココまで香ってきそうです(=^ー^=)にこっ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
