

お薬大好き

毎日2種類のお薬を飲んでいます。

 

今日もちょっぴり食欲のないみみぞうです(´・ω・)ショボン…

 

お薬ではなくご飯食べてくださいな。

 

 

これ美味しいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは~。
意外とお行儀よく飲んでくれます^^人間のお薬も美味しいといいのかもしれませんね~。そうそう、人間のお薬、胃潰瘍のタケプロンという錠剤のお薬はイチゴ味でおいしいんですよ(笑)おいしいとお菓子と間違って食べちゃいそうでいけませんね^^;
冬がくるのは嫌ですけど、食欲の秋は待ち遠しいですね~♪

熊本の風さんこんばんは♪
このお薬はとっても美味しいんだと思います^^年取ると食欲も落ちますしね~。しかもこのうだるような暑さ・・・。人間でも食欲がなくなります。
人間も動物も食べないと元気がでませんからね。お薬飲んでしっかり食べてもらいます^^

お薬飲んでるときのみみちゃんの足がかわいい~♪ ちゃんと揃えていて☆
薬飲まないのは困っちゃうけど 飲んでくれてるならOKですよ
あとちょっと待てば食欲の秋になりますから!

まみぞうさん、こんにちは^^
お薬ですか~(;´▽`A``アセアセ
しかし美味しそうに飲んでますね~((●≧艸≦)プププッ
これなら・・・・・(*^_^*)
一日でも早くご飯を食べられる日が来ると良いですね~^^
みみぞうちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

小衿さんこんにちは♪
そうですよね。無理やり飲ませるとストレスにもなるし。人間も年取ると食欲落ちちゃいますからね~。頑張ってたくさん食べて元気でいてもらわなくちゃですね^^

お薬がすきっていいですよ~ 嫌いで飲まなかったら病気も快方に向かいませんし・・
これで 食欲が出たら たっぷり?ゴハンをあげるといいですね

まこたんさまこんにちは~。
今年になってからですよ。こんなに上手に飲むとは思いませんでした。3月に子宮の手術で入院している間、看護士さんがこんな風に飲ませていてくれたようです。でもきっと甘くなかったら飲まないと思いますよ^^;まこさんさま何か甘いもの混ぜてみては??ミーちゃんもお薬飲まないでいいように早くよくなってね♪

めけさんこんにちは~。
このお薬整腸剤なんですけど、きっととっても甘くておいしいんでしょうね。透明なほうは苦そうな感じですけど、黄色はドリンク剤みたいですよね^^
でもいい加減お薬とはおさらばしてほしいです^^;

( ゚Д゚)y─┛~~ こりゃびっくり!! 抑えなくても飲んでる!! いいなぁーミーちゃんは薬飲んでくれないから無理やりです^^;  でも真正面から飲みますか? あぁ~絶対家ではムリ・・・(。?ˇω?)ウゥ・・・

すごい、食いつきですね~。
お薬好きな みみぞうさま、これは まみぞうさまも助かりますね~。
黄色いヤツ…本当に美味しそうに見えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
