スポンサーサイト


ある悩み・・・・(-ω-;)ウーン

しょーもないことで悩んでいます。

 

それは・・・・ANAの一部のポイントが9月いっぱいで消えてしまい

10000を切るのです。。。

 

それで、10000万ポイントを早いとこ何かに交換したいのですが

何と交換するかものすごーく悩んでいます^^;

 

候補は、

 

グルメ

    1.〈えりも産〉銀毛鮭三昧

    2.〈宮崎産〉豚肉セット

    3.〈北海道産〉農家のベーコンセット

 

肉ばっかり・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

レディース

    4.フェイラーのバック

    5.<MK MICHEL KLEIN> メッシュスクエアトートバッグ

    6.<ハーディ・エイミス> トートバッグ

 

    7.<オムロン> 体重体組成計

 

皆さんはどれと交換したい??

 

        クリック参照→ ここみれる?

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんにちは~。
結局マイレージからショッピングへポイントは移行したんですが、他の商品をみていたら決められなくなってきてしまいました^^;
そういえば、以前よもぎさんのところで、美味しそうなお肉拝見しましたね!やはり格別な味でしたか!^^一度は口にしてみたいです♪
ポイントをショッピングへ移行してから期限が伸びたんでもうしばらくじっくり考えますw

おはようございます。
おぉ~ いいですね~ 私だったら・・・
残るバックかな?
お肉は・・・ 美味しいけど残らないしww
でもお肉最高ですよ^^ 
我が家も最高の牛肉貰ったけど 格別の美味しさでしたよ。
今でも忘れられません^^;
さて、もう決まりましたか?^^

ぉ~風さんこんにちはー。コメントが急に増えたのでビックリしましたw
豚肉もすごくオイシソウですよね!!そうそう、ベーコンも・・・
シャケも牛肉も豚肉も・・・全部セットってのはないのかしらね~(笑)食いしん坊用で是非作って欲しいものです。
どうしても選べなかったらサイコロでいきます(笑)

小衿さんこんにちは~。
牛肉とかオイシソウですよね!本当は牛肉が希望なんですけど、量が少ないから・・・・^^;
皆で食べられる・・・私は一人でいただきますよ~♪♪なんてね。量が多いとすぐ人に配ってしまうので手元には残らなくなります(笑)

まみぞうさん、こんにちは^^
( ̄~ ̄;) ウーンどれも微妙ですね~(^^;)
・・・・・俺はやっぱりグルメです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
・・・・・・・・・(゚O゚;アッ!又威張っちゃった>▽<;; アセアセ
俺ならベーコンですかね~・・・いやいや~豚肉セットも捨てがたいですね~(;´▽`A``アセアセ
運を天に任せてサイコロで((●≧艸≦)プププッ

まこたんさまこんにちは~。
そそフェイラーはイメージ的にご年配の方が・・・。でも品物はいいんですよね~。
お肉色々とオイシソウですよね。私がグルメを選ぶのは食費が少しでも浮かせるかな~なんて^^;
ところであわびなんてありました??あ~あわびのバター焼なんていいですね!!(食べたことないけどw)誰かのおごりで食べてみたいです(笑)

めけさんこんにちは!めけさんこの中ではやはりシャケですか!本当は魚と肉両方欲しいところなんですがね~(笑)
そうそう。悩んでいたら4月にも一部のポイントがなくなってしまったのですよ。今度こそ交換です!

いやしべさんこんにちはー。
確かこのポイントも楽○やヤマ○電機などポイントに変更できたと思います。
テレビが欲しいのでその一部に充てたいとこなんですが、そうなるとまた余分に出費がでるからな~と思いつつ決められないままドンドンポイントが減ってきてしまって^^;全国デパートの商品券とかと交換できるとまだいいんですけどね^^

(-ω-;)ウーン これは迷いますね
私だったら やっぱり お肉かな???

みんなで食べられていいですからね

私はぁ<ハーディ・エイミス> トートバッグかぁ フェイラーのバックだな~ でもフェイラーはおばさんが持ってるってイメージがあって^^; でも、<フェイラー>
アネモネ ショルダーバッグは可愛いかな~
食べ物だったらぁ・・・ベーコンか宮崎産のお肉かな~ (・・*)。。oO(想像中)
オムロンも良いと思いますw

個人的にはあわびです(/▽\*)キャ!!

1.〈えりも産〉銀毛鮭三昧
う~ん…コレでしょうか~。
悩んでると、9月末なんて…あっという間ですよ!

残念ながら欲しい物ないですね。
景品が貰えるまで貯めるの大変だし、欲しい物がない場合もあるから、
楽○や●mazonみたいにポイントを買い物に使えるといいですけどね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
