スポンサーサイト


うわさのカフェ

昨日は久々に、前から楽しみにしていたランチにいってきました

 

唯一の贅沢です(笑)

 

友人とのランチほど楽しいものはないです。

 

将来のことや、愚痴をたくさん言い合って

 

とくに解決しなくても?美味しいランチを食べて

 

長い時間おしゃべりです。。。

 

9時間ほどもおしゃべりが続いたかも・・・・(笑)

 

色々落ち込む日々が続いていましたが、

お陰でストレス発散できました

 

 

 

イタリアンのお店でランチを済ませたあと

 

そこにはデザートがついていなかったので、

 

地元でうわさの○カフェというところにいってきました。

 

女性ってホント。。。別腹

 

 

↑ランチタイムのケーキセット

 

私たちはあくまでもデザートのつもりで

 

ケーキを食べにいったんですが、

 

ランチとしてケーキセットがあるとは思いませんでした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

はむママさんこんばんは~。
ケーキやパフェもたくさんあっておいしそうでしたよ!
はむママさんちのそばにも姉妹店があるのかな?今度是非一緒しましょう♪

まみぞうさん

おいしそ~!
ここ何処?
今度誘って~~(=^ー^=)にこっ♪

めけさんこんばんは!
たくさんのケーキやパフェがメニューに並んでいましたよ!
是非食べにきてください!9月の連休九州に上陸しちゃってください^^めけさんを連れまわせるように?準備待機しておきます♪
みみぞうがてぐすね引いてお待ちしてますよ~♪

お~みかんちゃんこんにちは!一昨日は晩くまでありがとう!
うん・・・ケーキにお酢はどうかと思う・・・・・。知らずに注文した私がバカでした^^;危うく知らずに飲んでむせるとこだったww炭酸&お酢の威力はスゴイw
次回は例のカルパッチョを求めてランチにいきましょう♪
また宜しくね!

美味しそう~!我輩も、食べた~い!!
チラチラと写真で紹介される、まみぞうさま地域のグルメレポート。凄く、楽しみです。
食べられたら、どんなにいいことでしょう…。
…9月の連休、行ってみようかしら??

こんにちわ。
上手く、写真とれてるやん♪
***ビネガー&アイス***はいまいちだったけど・・・(笑)

よもぎさんこんばんは♪
デザート大事ですよね!この日も別のとこのランチでお腹いっぱいだったんですけど、デザートがないし、カウンターだったからゆっくり話ができなくて。。。
ケーキと話せる場所を求めて店を移動しました(笑)
よもぎさんも小衿さんとランチによく行かれるのですか?^^
いつか皆さんとランチしてみたいです♪

まこたんさまこんばんは!
久々に楽しみました^^おしゃべりホント楽しいですよね!そして、料理が美味しいのも大事なんですよね~。おいしくて満腹になってお話して。。。
女性にとってランチって凄く大事なことのように思います^^
また元気にがんばらなくちゃ!まこたんさま!ありがとう!

風さんこんばんは。
そうです。女性のおしゃべりはつきることがないのですよ~。皆がみんなそうじゃないとは思いますが^^;いくら話しても話したりない。でもこれもストレス発散方の一つでもあるのです。
ランチにケーキなんてすごいですよね。私は空きっ腹に甘いものは食べられないので、これをご飯代わりに食べる人はすごいな~って思っちゃいます(笑)

(=^m^)クスクス   わかるわかる。
私達もよくやります。 ランチした後はデザート食べないと(。--)(--。)ネェー
そのお店に無ければ必ず探し求めて行きますよ^^
だって、それが楽しみなんですもんね~ お決まりですから^^

今度いつ行けるか今から楽しみにしているくらいですから・・・^^;;

うわぁぁぁ! まみぞうさん楽しそうヽ(.:≧ω≦:.)ノ そうそう友達とのランチ・・おしゃべり
別腹のデザート   当然です! 9時間  勿論!! (/▽\*)キャ!!
女はおしゃべりでナンボですww
楽しい時間 美味しい時間 良かったですね!!!
本当、人が楽しいと私も楽しくなりますヽ(.:≧ω≦:.)ノ 良かった良かった!!!

まみぞうさん、こんにちは^^
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!く、九時間?・・・なっが~~~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ランチとしてケーキセット???確かに珍しいですね~(*≧m≦*)プププw
だけど美味しそう=( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
お友達との楽しい時間で少しはストレス発散できたようですね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
