スポンサーサイト


幸せいっぱい四葉のクローバー頂きました♪

今日会社の同僚から素敵なものを頂きました。

「ほんの気持ちだけど・・・幸せになってね。今までありがとう」と

 

 
つい先日小衿さまのところで素敵な四葉のクローバー
拝見させていただいたばかりでしたからちょっと驚きでした
 
これからがすべてにおいて新しいスタート
頑張らなくては

 

コメントの投稿

非公開コメント

まりもマンちゃんありがとう^^とぉってもお気に入りですよん♪

うわぁっ☆キレイねぇ。私も欲しい!

☆小衿さま☆
四葉グッズ今度是非、画像UPしてください♪♪♪
そのうちサラダの上にチョン♪なんて。
いかんいかん・・・つい食べる方向へ(;´▽`A``

まだまだ 四葉グッズいっぱいありますよ~ お茶碗にお箸 コップ お皿
お布団カバーまで 四葉なんですぅ σ(-_-)ワタシ (>▽<;;
家族からは 呆れられてるというか もう 勝手にすればっ状態(T▽T)アハハ!

☆小衿♪さま☆こんばんは(*^ ^*)
クローバーはきっと小衿さまつながりでしょうね♪
愛好会会員ありがとうございます~♪(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆
ほんとに幸せがきそうな予感♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
w( ̄o ̄)w オオー! 素敵な四葉のペンダントですね~(*^^*)ポッ
うんうん!(^-^) きっといいことがあるよ。絶対!!!
σ(=^‥^=) ワタシ 四葉愛好会の会長なので(* ̄m ̄)プッ これから
mimizouさんを 愛好会会員にしますね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

はなさまこんばんは。
これからは出来るだけ何でもいい方向に考えなくちゃです!
はなさまも一緒に頑張りましょうねp(^-^q)

おつかれさまぁ~!
四葉のペンダント素敵ですね!いい思い出が詰まって、新しい旅立ちにつれていってくれそうです。きっと四葉はメッセージですよ。d(??-。)
わたしもがんばらなくちゃ~!

momoeveさまおはようございます。
そうなんです♪素敵なプレゼントにとても素敵な同僚でした。
幸せ降ってきてくれるかなぁ゛o(*'-'*o)(o*'-'*)o゛ワクワク


素敵なペンダントに素敵なお友達ですね♪
子供の頃よく探しました。
きっと沢山の幸せが降り注ぎます♪
もっともこんな素敵なプレゼントがすでに幸せいっぱいですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
