スポンサーサイト


お薬を…

見せびらかしてお預けしていたところ…

黄色のお薬の液が入った部分を奪い取って持って行ってしまいました…(-。-;)

当然このクッションの上に薬がばらまかれました…

よいこは(見せびらかし)真似をしてはいけません…(ノ_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは。
そうですね。あの日注射器の上の部分、咥えて持っていったきりどこかその辺にころがったままですよ。しばらく意地悪は控えめにしますw
まぁ食欲があるってありがたいことです^^

まみぞうさん、こんばんは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ見せびらかして、みみぞうちゃんチョット切れたみたいですね~((●≧艸≦)プププッ
しかも色付きの方とは・・・(* ̄∇ ̄*)ンーみみぞうちゃんやるな~(≧∇≦)bナイス!
・・・(゚O゚;アッ!ナイスはいけないか(^_^;)

チビ怪獣様こんにちは♪
これはお薬というよりあま~いシロップ付けではないのでしょうか^^;でもこれを飲むと元気になりますよ~♪
チビ怪獣様も是非、めけさまとご一緒に上陸しちゃってください^^
はむさまにも会えますよ~♪みみぞうにもついでに♪

めけさんこんにちは。
ほほほ。ちょっぴり反省しています。ついつい欲しがるのでいぢわるしちゃお~なんて悪魔の囁きが・・・。まんまとしっぺ返しくらいました(笑)
そうです。よりによって黄色の方ですもんね^^;

九州上陸是非是非ご検討を。うちのような汚いとこでよければ宿泊可能です(笑)枕はみみぞうをお使いいただきますよ^^

まこたんさまこんにちは♪
このお薬はきっと魔法のお薬なんですよ。薬も自分で飲んでくれないとストレスかかりますよね;;ミーちゃんお薬自分で飲んでくれるといいですね。先生に甘く味付けしてもらえないでしょうか?
見せびらかし・・・。反省しております^^;クッションさっき洗濯しました(笑)

こんにちは(*^_^*)
あはは(*^_^*) 本当にお薬大好きなんですね!(^^)! う~~ん(>_<) 獣医さんもなかなかやりよりますな(;一_一) ↑めけ様が九州上陸・・・・お会いしたいですよね(@_@;)

…見せびらかしたり、してるからですよ~。
よりによって、色つきの方を…。
ナチュラルテイストな可愛いクッションは、黄色に染まっちゃったんですね~。

にわかに、九州上陸を考えています~。(本当に、ぼんやりとですけれど…)
みみぞうさまに、会ってみたいです。

あぁ~横取りですかぁ・・ うらやましいやら可哀想やら^^; 私は薬を飲ませるのに一苦労^^; 奪われたい! でもこぼして欲しくない (;´▽`A``  まみぞうさん見せびらかすから罰ですぞw 黄色しみが出来ませんでしたか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
