スポンサーサイト


体重計

 

今日は2.14㌔でした。一昨日と変わらずです。

 

頑張って暑さを乗り切らなくちゃ^^

 

たくさん食べて便秘解消だ~♪

 

 

最近飼い主まみぞうは体重計に乗ってません。

 

・・・・連日の食べすぎで

 

怖くて乗れませんよ・・・(-ω-;)

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんはー&おかえりやすw
さてはあちこちで食べすぎ&飲みすぎで帰ってきましたね(笑)ナルッチェさんまだ若いから体重すぐ減りますよ~♪
みみちゃん一応ベスト?体重なんですよ♪以前は3.1㌔もありましたからwうさぎの3.1はおデブちゃんなのです♪

わかるわかる! 体重計に怖くて私も旅から帰ってきて乗ってません
みみちゃんの体重って私達夫婦が食べてるパスタの麺よりも軽い・・・ 
みみちゃん!もっともっと大きくなってね

小衿さんこんにちは♪
にこちゃんなら簡単に計れちゃいそうですね。以前インコ飼ってたとき、だいたい30~35gくらいだったから、にこちゃん同じくらいかもっと軽い?
相変わらずコロリンしてますか?(笑)大福餅のイメージが消えません♪

風さんおはようございます。みみぞうは病院へ行くと大人しいですよw
しかも写真を撮るために2度も体重計に乗らせたので、こわごわと乗ってるとこです。この日は注射を打ちにいったんですが、なんとかお薬だけで大丈夫みたいでした^^
昔は体重計なんて怖くなかったのに、年とると怖いです^^;

そっか~ にこちゃんも 一度計ってみようかな??
どのくらいあるんだろう~ 多分 500円玉くらいじゃないのかな???

まみぞうさん、こんばんは^^
((●≧艸≦)プププッ ジ~ッっとしているみみぞうちゃん可愛いですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!べ、便秘か~確かに一日でも早く解消して欲しいですよね~^^;
(( -ノェ-)コッソリ肌にも悪いし(= '艸')ムププ)

ほっほ~体重計に・・・た、確かにあの機械怖いですよね~俺も見た瞬間に離れてしまいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

よもぎさんこんばんは!うさちゃんは病気知らずですね!!
やっぱ男の子は病気に強いのかな~。これかも元気でたくましく育ってください。
ひさびさにうさちゃんの写真見せてくださいね♪↑の皆さんちのうさちゃんたちも元気な子うさぎちゃんたちばかりですよ^^是非遊びにいってくださいね♪

めけさんこんばんは~。
これは赤ちゃん用のなんですね。知らなかった(笑)この日は注射しにいったんですがお薬だけですみました^^
ふかひれちゃんはまだ1㌔か~。みみぞうの半分・・・ちっこいwうさぎさんの成長は早いですが、早く大きくなって欲しいような大きくなって欲しいような・・・って感じですね。でも重くなったふかひれちゃん抱っこのし甲斐があるでしょうね♪

チビ怪獣さまこんばんは。
みみぞう最近は2.2㌔付近をうろうろしてます。はなちゃんは太らないですね~。
ミーちゃんと少し違いですね。皆を並べてみたいです(笑)みみぞうが相当でっかくみえることでしょう(笑)
体重計は・・・来年の健康診断まで乗りませんよw

いやしべさんこんばんは。以前先生にバリカンで・・・とお願いしたんですが。
医療用しかなくて、ホントにツルツルになるからダメと断られました^^;
夏は毛が少なくなるといいんですけどね~

まこたんさまこんばんは♪
ほほほ。夏に増加・・・秋はどうなるって感じですよ^^;
みみぞう重いですよ~。これでも痩せました(笑〉以前は3.1㌔もありましたから^^;ミーちゃん1.7㌔やっぱり小柄ですよ!!みみぞうより一周り小さいですよw

一度も量ったことないです~ 
今度量ってみますね。 
私も最近乗ってませんw
忘れた頃に乗ると必ず増えてます(≧m≦)ぷっ!
夏でも増えるってどんなもんでしょうね~^^;

赤ちゃん用の量りで、体重測定なんですね~。
ふかひれも、早いとこ2kgを越えて欲しいものです。
抱っこしたときの、ズシッと感が…たまりません~。

こんにちは(*^_^*)
体重も元にもどりつつありますか(^_-)-☆ 夏を乗り切ってくださいね!(^^)! 「はな」は1,78キロ・・・獣医さんから太らないですね~~と言われながら私を見ていた先生。
まみぞう様と同じく体重計なんて乗れませんよ(;一_一)

夏でも毛皮のコート脱げないのは辛いでしょうね。

( ´,_ゝ`)プッ   、まみぞうさんの体重は聴きませんww  怖いって気持ち解ります^^;
みみぞうちゃんは2キロ以上あるんですね~びっくりしました、ミーちゃんは1.7キロ・・あっ そんなに違わないですねw 一瞬凄く大きく感じちゃった∴(≧ε≦*)ぶっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
