スポンサーサイト


すっかり残暑・・・お見舞い申し上げます。

↑実家に咲いてます。

綺麗ですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんは。
ホント倒れそうなくらい暑いです。そちらはもう涼しいですか?
って、今朝方ようやく涼しいって思ったぐらいです。・・・・と更に夜は涼しくなってますね。秋の気配マンマンかな?
実家の庭は・・・・騒がしいって感じです(笑)

まみぞうさん、おはようございます^^
いや~暑い日が続いてますね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ですけどお盆が過ぎたこの頃、朝、晩が涼しくなった様な気がします(*^_^*)
お^^綺麗なピンク色のお花ですね~その後ろにもボンヤリとお花が写ってますね~(*^_^*)
何か楽しそうなお庭のようですね~(*^_^*)

めけさんこんばんは♪
携帯では色が限られますが、結構綺麗に見えますよね♪
丹精・・・もしかしたらつぼみがついたやつを買ってきただけだったりして^^;・・・詳細はわかりませんが、よくなんでも枯らさず珍しいものを植えてるな~と感心いたしております。植物も動物と同じで育てるのは大変ですね^^

ナルッチェさんこんばんは♪
ドイツはもう秋の風が?残り少ないドイツ生活、暑さも寒さも満喫してくださいね♪
実家の庭は虫食いの葉っぱが目だっておりますwこの炎天下の中植物はすごいな~って思いますね♪

いやしべさんこんばんは~。
いやしべさんのお宅はとても涼しかった印象が・・・。羨ましいです^^;
でも、川沿いって夏は涼しく冬はすごく寒くないですか?
自然の風がハイってくるといいですね~。うちはデカイマンションに囲まれて空気が淀んでます^^;

まこたんさまこんばんは♪
ピンクがとっても鮮やかで綺麗でした。ナニナニ?私のことではない!?(笑
やっぱ花には負けますわ(笑)
まこたんさまそのうちお顔拝見にいくかもですよ~♪♪

鮮やかなピンクが、美しい~!
お母さまが丹精なさったんでしょうか。
いつもキレイに咲かせて、園芸のプロですね。

朝晩が涼しくて長袖が必要な今日この頃・・・ 暑いと暑いであーだこーだ言うけど 涼しくなってくると暑さが恋しくなっちゃう・・・・・
お庭には沢山お花がありますもんね 次回も楽しみにしてまーす

昨日まで結構暑かったですが、今日は窓から入る風に秋の風情を感じます。
うちはエアコンないので、エアコンみたいです。

わぁ~綺麗! 過ぎ行く夏を盛り上げるような鮮やかな色ですね~ (*´Θ`*) 本当に綺麗です♪  ( ゚Д゚)y─┛~~あっ・・・まみぞうさんノコとではないですよ ∴(≧ε≦*)ぶっ (見たことないのでww)実際は綺麗なんでしょうね~ww  お顔拝見したいです! (*´ノω`)コソ でも私は見せませんww 見せられませんww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
