スポンサーサイト


今日は四十九日(独り語)

先月お星様になった実家の愛猫ちゃん

あれから四十九日経ちました。。

 

今頃、亡き愛犬、愛猫(別の)ちゃんたちと楽しく遊んでいることでしょう♪

特にお気に入り写真

 

 

追記・・・なんか四十九日にこんなデカデカと写真のっけて

自分で笑っちゃいました(笑)

可愛い写真だから彼女喜んでくれるかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは♪
先月たくさん悲しんだせいか、最近実家に帰っても忘れてることが多くなりました^^;年のせいか(汗
たまには写真みて思い出してあげなくちゃですね♪

こんにちは(*^_^*)
きっと、いつまでも覚えててくれると思ってどんな写真でもうれしいですよ(●^o^●)
空からみみぞう様を見ていますよ(●^o^●)

小衿さんこんばんは!
月日が経つのはホントに早いですね。少しずつ悲しみも癒えます。。。
動物の死には何度直面しても辛いですが、その分いい思い出をたくさん残してくれます。ペットたちには感謝の言葉でいっぱいです^^
いつか今まで飼ってた子たち皆にあってみたいですね~♪

お久しぶりです(;^ω^A
そうでしたか・・ 猫ちゃんの四十九日でしたか・・・ 
きっと 今頃 お空で星になって  みみちゃんとまみぞうさんを
見守っているかもしれませんね(*^^*)

めけさんこんばんは♪
前もモデル立ちって褒めてくれましたね!
覚えててくれてありがとうございます^^母は昨日朝からお参りにいってました。実は母より父が結構ショックを受けていたりして^^;
人間の子が女子高生になるまで生きたんですもんね。もうしばらくは・・・^^

ナルッチェさんこんばんは^^
ウンウン。家にいたころは、外にでたことなくて走り回ることがなかったけど、今はお外を走り回っていると思います(笑)楽しんで欲しいです♪

いやしべさんこんばんは。
チコちゃん・・・もうすぐ1年ですか。。。まだそんなにたっていないような気がします。昨年からたくさんの動物さんたちとお別れしてきました。避けては通れないものですね。ほんとに命って尊いものだな~と思い知らされます。

熊本の風さんこんばんは。
ほんとに月日が経つのはやいです。あんなにメソメソしてた私ですが、今じゃ随分元気になりました^^
今頃大好きな缶詰をお腹いっぱい食べてぐっすり寝ていると思います♪

まこたんさまこんばんは。
そうです!ほんとに家族に一番貢献してくれた子です^^美人薄命・・・イエイエ。とっても長生きして家族を癒してくれました。もう49日か~って。あっというまにですよ。早いですね~^^

モデル立ちの、お写真ですね~。
我輩も、この写真好きです。
あと、毛布(?)の上でも…モデル立ちの写真がなかったですかね。缶詰を待ってる写真…。
早くも四十九日…。お母さまの御様子は、いかがでしょう…。

早いですね・・・・ 今頃 他の猫ちゃんと走り回ってるかな? それとも毛づくろいに励んでるかな?
 

四十九日でしたか。
うちのチコ、もうすぐ1年ですが、去年の今頃から弱り始めたんだなぁと、最近思ってたとこでした。

まみぞうさん、おはようございます^^
早いですね~もう四十九日たったんですね~><;
今頃は家に居た時の様に朝ね?昼ね?の真っ最中かもしれませんね~(*^_^*)
それとも遅めのご飯を食べているかも?^^

まみぞうさんや家族の人を癒してきたにゃんちゃんはきっと星になって幸せに過ごしているでしょう~w 四十九日ですか~早いですねえ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
