スポンサーサイト


隙間

落ち着くわぁ~
ウトウト(-.-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは。
お返事おそくなってすみません。狭いとこで寝たりするのは、猫と似てますよね~。
風さんは狭いとこ好きなんですか?さては子供の頃押入れで遊ぶの好きだったんでは?(笑)

ナルッチェさんこんにちはー。
お返事遅くなってすみません。隙間やら狭いところが好きみたいですね。草食動物だから明るいとこ?は本能的に怖いのかもしれません。
最近はおかげさまで元気いいですよ(*^ ^*)このまま元気でいてほしいです♪

まみぞうさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ狭い所でで寝てますね~(*≧m≦*)プププw
σ( ̄、 ̄=)ンートその場所涼しいのかな~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリ俺も何故か狭い所好きっす((●≧艸≦)プププッ )

うさちゃんも隙間好きなんですね~ 挟まれてる感が落ち着くのかしら??
どうやら元気っ子に戻ったみたいですね^^ 一安心♪

めけさんこんにちは。
うんともすんとも言わずに寝てましたよw写真を撮っても無視でしたw
めけさんも髪の毛を一緒に挟んで寝たら大丈夫ですよ~って
髪の毛の跡はつくかも^^;

まこたんさまこんにちは。
ホント狭いとこすきですよね(笑)相変わらずケージから出ると一目散にベッドの下へ行ってしまいます。
みみぞうおかげさまで、今のとこ?元気な様子です。この状態が続いてくれることを祈ります♪みーちゃんは鼻水止まったのかな??

いやしべさんこんにちは。
そうなんですよ~。屋根?があるとことか、何かしら狭いとこにいきたがかります。おまけにケースの間はちょうど冷たくて気持ちいいのかもですw

ぴっちり挟まって…リラックスしすぎですよ~。
これは、完全に寝てますね。
我輩が、こんなに挟まって寝てたら…。
寝跡がホッペタにガッツリ付きますね。…そして、暫らく消えません。

うさぎさんも好きですよねw みみぞうちゃん具合はどうですか?

ネコは狭いとこが好きですが、ウサギもそうみたいですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
