スポンサーサイト


またもやアイス…

一度に全部食べちゃったりしませんよっ…

たぶん…( ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣様こんにちは~。
アイス好きじゃない人って私の周りでは聞いたことないですね~♪
いつ食べても美味しいですよね♪さすがに冬は控えめになりますけどw
みみぞう、私のはないの?って不満をいってましたw


小衿さんこんばんはー!
小衿さんもちょびちょび食べてますか?アイスってホント誰が考えたんだろーなんて思っちゃうときありますwアイス食べると幸せ~ですよね♪

ナルッチェさんこんばんはー!
ジャイアントコーン今は3種類もあるんですね♪どれもうまいです♪ナルッチェさんアイスはいつでもナルッチェさんの見方ですよ~(笑)
さすがのお父様もアイスまではそちらに送れませんね^^;
帰国したらたくさん食べてね♪♪

熊本の風さんこんばんはー
辛党の私もアイスだけは別なんですよ~。さすがに冬は個数が減りますけど、あればぜったい食べちゃいますね♪
冬はコタツにハイってストーブの前で食べるのがいいですね♪

めけさんこんばんはー
そうですね!これだけ一度に食べられたらさぞや満足満腹になるでしょうwでもちょっとずつだから楽しみがあるのでしょうね♪
みみぞう乳製品には興味がないから、自分が食べられそうなのを探しているかもw

いやしべさんこんばんは。
たしか昨年は奥さまと2人で数十本食べていらっしゃいましたよね^^;
今年は涼しいほうなんですか?いやしべさんのお住いが羨ましい~。
うちは去年に劣らずでエアコンないと生活ができません;;

よもぎさんこんにちはー!風呂上りいいですね!温泉とかでせっかく1㌔ほど体重が落ちてもソフトクリームとか食べちゃって・・・・
でも美味しいからやめられませんねw

こんにちは(*^_^*)
わ~~たくさんのアイス(●^o^●) 私も大好物です(>_<) みみぞうさんの眼が怖いですね(@_@;) 見張っているかのようです(>_<)

オオーw(*゜o゜*)w  いっぱいのアイス 美味しそう~(゜-、゜)ジュル

私も楽しみに 一つずつ食べてますよ~v(・_・) ブイッ

ジャイアントコーンたべたーい 万年ダイエットな私としてはアイスは天敵のはずが
結構 親友的存在かも・・・・ 
食べたいよー

まみぞうさん、おはようございます^^
うっほ~~アイスクリームだ~~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
今の時期美味しいですよね~(*^_^*)
特にジャイアントコーンが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お風呂上りに、食後の後に最高ですよね~(*^_^*)
冬に暖かい部屋で食べるアイスクリームも最高です(。-∀-)ニヒッ♪

これを一度に食べれたら…幸せでしょうね~。
ただし、お腹を壊すこと間違いないでしょう!
まみぞうさまが、一気に食べないように…みみぞうさまが見張ってますね~。

去年か一昨年はまってしまったことがありますが、今年はなぜかひとつも食べてません。余り暑くないからかもしれませんね。

風呂上りがいいよね~ ^^
今日も食べましたよ(≧m≦)ぷっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
