スポンサーサイト


まだまだあづいぃぃぃ

朝からずっとエアコンいれっぱなでこの温度…

午後1:44分



 

20:30分現在・・・

ようやく28℃近くまで下がりました。

もちろんエアコン入れっぱなしです^^;

 

また夜眠れなさそう~(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんは。
風さんのところはまだ暑いですか?暑い暑いっていってはいけないと思いつつ。。。こうも暑いとアイスを食べる量が増えちゃって~(言い訳w)
そうですよ。どうにか眠れる方法で寝ないと怪我でもしたら大変ですね。そういえばいつぞや・・・チャリから落ちてのお怪我は完治されたのでしょうか^^;

まみぞうさん、おはようございます^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;温度が高いぞ~(;´▽`A``アセアセ
まだまだ暑い日が続いてますよね~(--;)
俺、夜勤とかあるのでいまだつけっ放しで寝ています^^;
夜勤に寝不足は危ないですからね~(^^;)
怪我して、痛い思いしてお金払って趣味も出来ないって事になったら・・・って自分に言い訳を考えてつけています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

めけさんこんばんはー。
もう今日もあっついですよ。湿度70%とは凄いですね。とはいえ、うちもエアコン入れっぱなしだから湿度がこれぐらいですんでるかもw
もうすぐ23時ですが・・・タイマーかけて寝ようかどうか迷ってますw
めけさんがこちらにいらっしゃるかも・・・の時はちょっぴり涼しくなってるかも~^^

ああ~。
これは、暑いですねぇ。
高知は「カラッと暑い所」…なぁんていいましたが、まみぞうさま宅より湿度が高いです。70%超えちゃってました。
でも、夜は涼しいので…寝やすいんですよ~。

まこたんさまこんばんはー
暑いですよ~。もしかしたら私のアパートだけがこんなに暑いのかも^^;
って・・・私の地域では、毎年秋の大祭が終わるまでは暑いといわれているのです。なので涼しくなるのは24日以降かな~^^;
すずし~季節が待ち遠しいですよ~♪

ナルッチェさんこんばんはー。
もうね~。こんなに暑いのっていうくらい暑いんですよ^^;
14度なんてさむ~い!!!そちらは一気に寒くなったんですね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。ドイツでは新型インフルエンザは大丈夫なのですか?

あら~そちらは暑いのですね~こっちも晴天で夏のようですけど湿度はさほどないので日陰は涼しいですよー

うそ・・・・・ 信じられない温度ですね・・・・・ こっちは今たぶん14度位かも 寒いからカーデと靴下はいてますよ・・・・・ うらやましい・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
