スポンサーサイト


ねこ鍋

最近かわいいねこちゃんたちにご縁があります。

今日友人からかわいい画像があるよ~

是非見てみてと言われて検索してみました。

http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

 

可愛すぎる(笑

これを見ていたらなんだかとても眠くなって

月食見損ねました~(笑

ご存知の方多いようですが、私は初めて見ましたw

ねこのフルコース・・・笑えます(笑

まだ見ていない方はどうぞw

↑で見れるんかな??

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさまこんばんは。美味しく拝見していただけましたか?(笑
あの子たちをあんな長時間撮影している飼い主の方に
感心してしまいました(笑
吹きこぼれもご覧になりました?あれはお気に入りですw

ねこ鍋、美味しく拝見しました♪
題名を見て「ギクッ!」っとしましたが(笑)
あんな風に入るんですね??
すごく可愛かったです♪

熊本の風さまこんばんは。
見てて癒されますね~(*^ ^*)
誰かにくっついてないと安心できないんでしょうね。
人間も動物も同じなのかな?(笑

mimizouさん、こんにちはー^^
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \これ(≧∇≦)ъ ナイス!
凄く面白い^^そして猫ってやっぱり寂しがりやなんだとおもわせられました^^
お気に入りに追加しちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

☆小衿さま☆
こんにちは♪猫派でない方でもこの画像は
かわいい~と思ってしまいますよね。
結構長い時間なので途中でやめればいいのですが
最後まで見てしまいます・・・
そしてあのゆったりした雰囲気が眠気を誘うのですw

☆はなさま☆
こんにちは♪どうみても一人用?
のはずなのに無理に入ろうとしているところがかわいいですね。
個人的には「ねこ鍋~補足」のほうが好きです(笑
激盛はうけます!あの土鍋に四匹は・・・!!

ぷはははは!!!((´∀`*))ヶラヶラ(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ
土鍋のあの丸みが猫心をくすぐるんですかね~!すっぽり感がいいのかな。
しかも二匹特盛はまだわかるけど、三匹盛は、あきらかに白猫迷惑そうなお顔してるじゃないですかぁ~♪
腹の肉の上に乗るのはやめてぇぇ~!

(*/∇\*)キャ  カワイイ~~ かわいすぎ!!!o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
猫派では ないですが こういう動画を見ると やっぱり かわいくて 飼いたくなりますね
でも 我が家では ペット禁止なので 変えません(x_x;)シュン
また ここにきたとき このサイト 見せてくださいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
