スポンサーサイト


お題・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ここ1年で一番高いものは何を買いましたか?


高い買い物・・・

 

というより

ここ1年でみみぞうの治療費に35万ほど使いました^^;

実際もっと使ってます(笑)お給料の3.5ヶ月分ですw 

海外に行けてるよぉぉぉぉっ

未だにチビチビ返済してますよw

まぁ洒落にもなりませんが、元気でいてくれることに感謝です(-人-)

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんばんはー
ホホホ。仕方ないです。1週間治療にいくと5万近くかかりますw病気にもよりますが、今回は子宮の摘出手術や治療が難しいといわれる斜頸になっちゃいましたからね^^;えらい病気してくれました~って感じです(笑)
病気にならないようにするために、よい食事を与えることは大事だとおもいますねね~。うさちゃんは病気知らず?これからもしっかり元気でいてくださいね♪

熊本の風さんこんばんは。
病院にもよりけりだと思いますが、うさぎは犬や猫と違って治療費高いのですよ。治療も難しいと思われるので仕方ないことだと思います。
今は元気になってくれてとても嬉しいです。もう年が年なんでこれからも油断はできませんが、出来る限りのことはしてあげたいと思ってます^^
ロッキーちゃんもいつまでも元気でいてほしいですね^^

まこたんさまこんばんは♪
たまたま飼った子にもよりけりなんでしょうけどね~。病気ばっかりしてる子や全く元気な子もいるんでしょうけど。うちの子は特に3歳ぐらいまで間違ったエサの上げ方をしていたのが原因で腸が悪くなりやすくてもう5年も病院に通ってます^^;今は娘のように可愛がっていますからね♪おまけに食料になるし♪♪フフ

 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! さ、35万・・・・
大変でしたね。  でも元気になってなによりです。^^

まみぞうさん、おはようございます^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオさ、三十五万円ですか・・・(^^;)
た、確かに痛い出費になってますね~(;´▽`A``アセアセ
しかしみみぞうちゃんが元気ならいいんです(*^_^*)
それが一番(*^_^*)
そう言えばロッキーも一回の治療費で十万近く取られた事あったな~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
ですけど元気だから良いんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やはり生き物はお金かかりますよね~今日ペットショップで動物を見ながら思いました。 わんちゃん12万? 確かにいい値段だけど・・コレで済む訳じゃないんだよな~って^^;
一回飼ったら病気もするし怪我もする・・・責任感ある普通の感覚なら苦しんでるペットなら助けてあげたいと思いますよね。 するとお金がどうしてもかかります・・その一生分のかかるお金も込みで動物は飼うべきだと思います。 可哀想と避妊もせずに飼って最終的に飼いきれず悲しい思いをかけるのは・・ あっ! つい熱くなりました (;´▽`A`` 
まみぞうさんはお金はかかったけれどみみぞうちゃん画元気ならまみぞうさんも嬉しくて元気をもらえるんですよね? ペットって偉大です!! ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ 早く良くなって欲しいですね!

めけさんこんばんはー!
毎年毎年病院へいくたびに、保険に入ろうかどうしようかと迷っているとこういうことに・・・うさぎは特に犬や猫と違って治療費や手術代がとても高いですしね。女の子はやっぱり病気になりやすいから、早いうちに保険には入っておいたほうがいいのかな~って思います。
可愛さに癒されますね(笑)

病気になってから…「ペット保険入ってればよかった~」とか、考えちゃいますね。
35万は、かなりの大金ですが…みみぞうさまが元気ならばイイんです!
写真のみみぞうさま、メチャクチャ可愛さをアピールしてますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
