スポンサーサイト


なかなかよさげよ?

来客があるかもと…なんちゃってソファーベッドっぽく仕立て上げましたが…
気に入ってくれた様子です…!?
…って君のじゃないって(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんはー。お返事遅くなりました。
みみぞうすっかり気に入ってますよ^^これなら壁と違っていくら齧られてもヘーキですよ。もっと早くこうしておけば、壁を齧られることもなかったのに・・・
あ、先日実家にみみぞうを預けたときに、きつねちゃんを実家においてきてしまいました・・・。もってこなくちゃw

ナルッチェさんこんばんはー。お返事おそくなってごめんなさい。
これベット用のマットなんですけど、あまりにも大きくて邪魔なんで捨てようかどうか迷ってるんですけど、とりあえず、カバーをかけてソファーにしてみたんです^^
みみぞうが特に気に入ってるのは、マットとカバーの間みたいです。端から端へと走り回っていますよw

momoeveさんこんばんはー!こちらこそすっかりゴブサタです。
お元気&いそがしそうで何より?です(笑)パソコンを立ち上げたら、皆さんのところへコメントはできずとも足を運びます(笑)
ももイヴちゃんたちもお気に入りの場所はありますか?^^


まこたんさまこんばんは。お返事おそくなってすみません。
写真集・・・そういえば、写真を撮るとき後ろがこんな感じになっていますね(笑)
部屋にソファーがないので、ソファー代わりにおいてみました。
すっかりみみぞうが気に入ってますよw

めけさんこんばんは。お返事遅くなりました。
ここは、一応めけさんように準備してみましたwすっかりみみぞうが分捕ってますよwきつねと一緒に嬉しそうに遊んでいますよ(笑)

小衿さんこばんは!お返事遅くってごめんなさい!
近々ブログのお友達がやってくるということで、模様替えに挑戦してみたんですよ~^^思い切って捨てようかと思ったベッドスプレット?結局捨てられずに、椅子代わりにしてみたんですwみみぞうが気に入って遊んでイマスw

まみぞうさん、こんにちは^^
o(*^▽^*)oあはははっ確実に「自分の居場所」って感じですね~^^
ま~例のぬいぐるみも有るみたいですし・・・しょうがありませんかね^^

ホント 「自分の基地です」 って感じですね^^ かわいい~
ソファーベッドっぽくアレンジをしちゃったまみぞうさんもすごいですよね
アイデア持ちですね☆

お久しぶり~♪
そしていつもいつも覗きに来てくれて本当にありがとうございます♪
まみぞうさんが来てくれていたから久しぶりに更新ができました♪
みみぞう君大変でしたね。
おおぉみみぞう君かなり気に入った様子です(笑)
けっこう似合っていていい感じです♪

素敵! 写真館みたいww  みみぞうちゃんの写真集でも作る雰囲気ですね!! お澄ましでポーズとるみみぞうちゃん♪ 可愛い!

完全に、テリトリーにされてますね。
キツネちゃんも一緒に、添い寝ですか~。

もうしっかり 「私のもの!」って顔してますよね~(*^^*)
ちょこんと 座っている姿がまた可愛らしいです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
