スポンサーサイト


めけさん襲撃中

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは。
ナニナニ?チビ怪獣さまお近くなんですか!?
もうすぐクルルも終わっちゃうし、皆さんともお会いできなくなってしまうし・・・
機会があれば是非お会いしたいですね♪

こんにちは(*^_^*)
めけ様・・・お会いしたかったです(>_<) まみぞう様と近くにいるんですけど(;一_一)
次回はお仲間に入れていただきたいです(+_+)

めけさんこんばんはー。長旅大変お疲れ&疲れさせてしまってごめんなさい。
めけさんがかえってしまってから、みみぞうはテンションさがりまくりですよ。
外に出てはぶすっとしてます^^;なんで帰っちゃうのよ!って言わんばかりです。
みみぞうがめけさんとめけさんのお手手を首を長くして待っていますよ^^

ナルッチェさんこんばんはー。
今回( ̄0 ̄;アッっというまにご対面しちゃいました。
なので、ナルッチェさんともそのうち、( ̄0 ̄;アッっというまにお会いしてるかもしれません。是非是非遊びにきてくださいね~^^

熊本の風さんこんばんは。
めけさんみみぞうとにらめっこしていましたよ~。といってもみみぞうはめけさんをとっても気に入った様子で、彼女なりにめけさんのそばでくつろいでいました^^たくさん遊んでもらって大助かりでした^^
風さんも色々ありがとうございました~

飛べない豚さんこんばんはー。
めけさんとみみぞうみつめあっていたようです。普段知らない人がくるとケージからデナイのですが、めけさんやめけさんの荷物をにおいまくって大興奮。とっても嬉しそうでしたよw尻穴は今回無事だったようです(笑)

まこたんさまこんばんは。
めけさんホントにきちゃいましたよwみみぞうはめけさんとふかひれちゃんのにおいに大興奮でした!!興奮しすぎて凶暴になってましたが(笑)
めけさんにたくさんナデナデしてもらって大満足だったみたいです♪

自動ナデナデマシーンは、高知に帰ってしまいました…。
今回は、しり穴を激写する事が出来ませんでしたが…「次回こそは!」と気合を入れております。

めけさんとまみぞうさんとみみちゃんがご対面?! いつか私も会いに行きますからね~

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めけさんだ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みみぞうちゃんを見つめてる、見つめてる((●≧艸≦)プププッ
めけさん熊本へおいでやす(*^_^*)
みみぞうちゃん目が本気だぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンーこの写真不思議な空間がただよっている様に見えます(*^_^*)

まいぞうさんお疲れ様でしたm(_ _)m

おお~ホントだ(@0@)/みみぞうちゃん凝視ですよね・・・この後の展開は?尻穴開帳?

え?えええ??? めけさん? まみぞうさんところに、めけさんが訪問?!!!  ( ̄□||||!! ぉぉぉぉーーいいなぁ~! 気持ちみみぞうちゃん目が本気?えww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
