スポンサーサイト


ヒノキをかじる。掃除機済んだあとなのに…

皆さんご無沙汰してます。

バタバタしていてなかなか更新&お返事できません(>人<)

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんは。
この季節のせいかお腹の調子はやっぱ悪いみたいですが、元気です。元気すぎてちょっと困ってるんですけど;;早朝にケージで騒ぐので寝不足だし、住民から苦情がくるじゃないかとヒヤヒヤです。。。内緒で飼ってるから。。
まこたんさま四万十ヒノキ。。木工所に電話入れてみましょうかw送って~と!!


みみぞうちゃん元気で何よりですヽ(.:≧ω≦:.)ノ めけさんのひのき棒凄く魅力だと思いますよw  私も欲しいけど売ってないです( ;;-ω-) 探してみようかな~

風さんこんばんはー。
ガシガシいってますよ!床で手足を滑らせ踏ん張って齧っていましたw
カーペットの上だと掃除が大変ですが、床の上なら大丈夫w
でもうっかり掃除機をかけたあとだったんですよ~(笑)
ヒノキをたくさん齧ってストレス発散してほしいです♪

まみぞうさん、おはようございます^^
お^^ガッツリとカジってますね~((●≧艸≦)プププッ
(( -ノェ-)コッソリ後の掃除が大変そうですけど^^;)
ですけど楽しそうですね~目が真剣なのにそれでいて楽しそうです(*^_^*)

小衿さんこんばんは!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?おばあちゃんになって・・・・って、にこちゃんて女の子だったんですか^^;ずっと男の子と思ってました~(笑)
まだ丸丸コロコロしていますか?大福餅のような姿が浮かんできますw
にこちゃんに歯磨きしてみるとどうでしょう?wみみぞうもやってみようかなw

チビ怪獣さまこんにちはー
最近元気いっぱいですよ。ただちょっと換毛の時期だったりすので便秘がちになってきました。
次回より紙の上でひのきを齧ってもらうことにしますw

めけさんこんばんはー
ひのきはとってもお気に入りですよ~。私も含めw最近イタズラがすぎるので、棒でコツンとやるのに丁度いいですwって段々短くなってきてますがw
今回はちゃんと床の上であげたので、足に刺さることはないから大丈夫です(笑)

飛べない豚さんこんばんは♪まだ飼っていないってことはこれから買いたくなる?予定ですね(笑)うさ飼いさんたちがたくさんいるから飛べない豚さんでもきっと大丈夫ですよ~ってむやみに勧めてはいけませんね♪
うさフェスで勉強頑張ってみてくださいね♪ε(?????)зノ*:・゚

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  にこちゃんも 最近はもう おばあちゃんになって
あまり かじらなくなりましたが  若い頃は?  木の家もえさの入った箱も
なんでも カジカジかじっていました
歯がむずがゆいんでしょうね(-m-)ぷぷっ

こんにちは(*^_^*)
やられちゃってますね!(^^)! 元気になってきた証拠です(●^o^●)
ミニほうきを背中にからってもらうべきでしょうか(^_-)-☆

あああ~。床が…エライコッチャですね。
散らかるものを土産にしてしまい、申し訳ないです。
我輩も、あんちょびさんの時…布団の上で齧らせて後が大変でした。
ちょっと考えれば、分かることなのに…何故ヒノキ棒を持って行ったんでしょう…。
ミニホウキとコロコロも、セットにするべきでした。

かじりっぷりが(@0@)/ダイナミック・・・ウサは飼ってないです(==)/
なまもの苦手で・・・魚三枚におろせません(一一)/ウサは偶然「あんちょび」を知ってから(◎_◎)/凝視ですよ・・・今度の「うさフェス09」で勉強します(--)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
