スポンサーサイト


イマイチ・・(-ω-;)ウーン

高齢恒例のアイスです。

 

M○Wの新しい味(クリー○ーカスタード)が出ていたので、

よくばって2個も買ったんですが

 

おいしくない・・・・。

 

まずくはないんですが、おいしくもない・・・

 

やっぱ普通が一番ってとこでしょうか。

バニラとクリーミーチーズはお勧め

 

こっちはまだまだ日中30℃の暑さですよ。。。

もうすぐ10月だというのに・・・

しばらくはアイスが必要ですよ。

 
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
 
 
追記
 
昨日、クリー○ーカスタードが
おいしくなかったので、今日は
 
デッカルチェ ティラミス
 
いただきました♪
 
めっさまいう~(?????)
 

食べかけですみません^^;

上がふわふわのバニラで

下がチョコのスポンジケーキっぽい舌触りでした♪

 

しばらくマイブームになりそうですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

飛べない豚さんこんばんは!
ひえ~○齧りですか!きっと虫歯もないのではw氷って歯にしみるし、頭痛くなる~w
ところでなに?しろくまって九州しかないんですか?実は今日もお店でアイスを買ったんですけど、お目当てのアイスがなくて、そこには白熊が並べられていましたw是非来年のくそ暑い夏にしろくまを食べにきてくださいwより一層おいしく感じられますよ~♪

まる齧りです( ̄¬ ̄)/「かき氷バー」を食べて( ==)/頭が痛い痛いになりますよ
ここ2年で2回九州に行ってるんですが(==)/「しろくま」食べるのをわすれますよ
今年・・・来年こそ・・・JALが潰れる前に・・・特典搭乗券で行くですよ( ̄¬ ̄)/

飛べない豚さんこんばんは♪
モナ王も美味しいですね!割って食べるほうですか?それともそのまま割らずにぱくっといっちゃうほうですか?
氷系がお好きなんですね♪私は氷系って食べてて寒くなりすぎるのでやはりクリーム系が好きですw

「モナ王」が多いです( 。。)/「かき氷バー」系も好きです・・・「しろくま」も安のしか売って無いけど・・・好き(@0@)/

primaveraさんこんばんはー。おひさしぶりです~。お元気でしたか^^
こっちはいつもなら涼しい筈なのに、まだまだエアコンがないと暑くてたまりませんよ。季節の代わり目ですので、お体に気をつけてくださいね。
ところで、primaveraさんチャレンジャーですねwまぁ私も臭いといわれたらにおいをかぎたくなるほうですが・・・
カスタードは一度お試しあれwほんとにおいしくないです(きっぱりw)
これを買うぐらいなら、チーズかバニラをお勧めしますよ~。
あと写真のデッカルチェ、これは食べられました?つい今しがた食べましたがうま~!でしたよ♪

風さんこんにちはー。
また買いだめですよ。今月2日以来のアイス購入です。
新しい種類がでていたので思わずカゴにいれてしまいました。おいしくなかったんでがっかりです。サンデーは美味しいですよね!
一番左のフロールはサンデーと間違って姪っ子が買って来たものです。フロールは甘すぎなんですよね。まぁ当分アイスにはお世話になりますよ♪

小衿さんこんにちは。小衿さんも食べられました?ネー!なんとも言えない味・・・。インパクトがないというか、バニラでもなく、カスタードの味でもなく・・・。
残りの1個は姪っ子にでも食べさせようw
やっぱクリーミーチーズかバニラが美味しいですよね~♪♪

チビ怪獣さまこんにちは!今しがたデッカルチェ食べました!初めて食べましたがうまい!ふわふわのバニラ!ちょっとマイブームきたかもですよ~。
今度また買いにいきます♪♪うしし♪
チビ怪獣様一緒に食べましょう(笑)

めけさんこんばんは。あそこのソフトはそんなに美味しかったんですねw私もお腹の調子がよければ食べていたんですがね~^^;
今度是非また一緒に食べにいきましょうよ♪
近くに温泉もあるし、また是非きてくださいね!

まこたんさまこんばんは♪
まこたんさま食べてないんですか?今度是非食べてみて~。でもカスタードはダメですよ。食べるならバニラかクリーミーチーズをお勧めします♪
道路にうさぎ??危ないですね。結構うさぎ捨てる方や脱走していなくなったりとか多いみたいですし・・・事故に遭わないでいてくれたら嬉しいですね。

まみぞうさん、お久しぶりです。
こんなにたくさんアイスを並べて、、、そちらはまだまだ暑そうなんですね。
私のいる所は今日はとても涼しいので、半袖だと羽織るものが欲しい感じです。

M○Wの新しい味(クリー○ーカスタード)は、まだ食べた事ないんですけれど、
このレポートを拝見したら、逆にその曖昧な味を確かめて納得してみたくなりましたわよ。^^

まみぞうさん、おはようございます^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ、又アイスクリームの山ですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ全部のアイス見た事あります((●≧艸≦)プププッ )
俺、サンデーカップが好きっす( ̄¬ ̄*)ジュルリッ

M○Wの新しい味(クリー○ーカスタード) ← ヾ(~∇~;) コレコレ

私も買ったけど 美味しくなかったね~ まずくもないけど・・・

こーゆー中途半端な味が 微妙~~~~(^^;;

こんにちは(*^_^*)
お~~愛すタイムきましたね!(^^)! 私はデッカルチェが好きですよ(●^o^●)
私も頂きたいと思います(*^_^*)

パッケージは、非常に美味しそうに見えますね。
…まあ「はな阿蘇美」のソフトクリームには、敵いますまい!
思い出すだけで、ヨダレが出ちゃいます~。

おおおお!! 私も何度も見たし買ったし。 でも私は食べてないですーーw 普通かぁ・・・美味しそうなのにな~^^; 高齢って言うのが笑った(*´ ・ω・)(・ω・`*)ネ-
みみぞうちゃんの似てるうさぎさんがこの前普通にネコのように家の前に居たのです!私チャリで通りすぎたんですけど・・目を疑いました^^; 危ないですよね~ 道路わきの家なのに・・・ヾ(-Θ-:) オイオイ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
