スポンサーサイト


お父さんス○ッパが欲しい

また乗り換えようかどうか悩み中です。

 

つい2年ほど前まで○フトバンクだったのですが

 

あまりにも電波が入らなくて

 

やむなく別のところへ移ったんですが・・・

 

 

お父さん可愛いよね~・・・・

 

このCMを見て涙がでる私でした(笑)

 

お父さんス○ッパ他

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんは~♪
興味ない人は全然ないんでしょうけど、動物好きにはたまらんですよねw
そしてスリッパ欲しいですよねw
実物見せてもらって可愛かったのでやっぱ欲しいです。。。
でも今乗り換えできない~!!!

チビ怪獣様こんばんは~。
ネー!多分あれが人間だったら多分涙でないんですけど^^;
ワンコが可愛くてw
上戸彩ちゃんもますます可愛くなってきてますよね^^
あ~やぱりスリッパ欲しいです♪

やっぱスリッパで引き寄せられてますねw 確かにおとうさん可愛いけどね・・・w 

こんにちは(*^_^*)
私もあのCMは泣けてきますよ(T_T) おとうさ~~~んと叫びたくなります(;一_一)
いつも目をひくCMでついつい見てしまいます(*^_^*)

めけさんこんばんはー
私もスリッパ欲しさに乗り換えようかなんて思いましたからw
携帯・・・・電波さえ入ればどこでもいいんですけどね^^;
めけさんは、性能のいい携帯に変えたばかりだから勿体ないですねw
でもスリッパ欲しいですよね~♪

スリッパ目当てで乗り換える人…沢山居るんでしょうね~。
我輩も、欲しいです。
携帯は、変えたばかりなので…スリッパだけ欲しいです。

飛べない豚さまこんばんは♪
スリッパ可愛いでしょう♪私も家では靴下やスリッパはきませんが、冬は履くかもとw
冷え性じゃなければ裸足が一番ですね♪

スリッパ(==)/欲しいけど・・・(一一)/普段は裸足・・・

ナルッチェさんこんばんは~♪
お父さん可愛いですよね~。そうなんですよ。いつのマにやらこんなストーリーにw先日職場にこのスリッパを持ってきてる人がいて、声を聞かせてもらいましたw
このスリッパ欲しさに乗り換える人はどれくらいいるかしら?
私は・・・スリッパさえもらえたらな~(笑)

今 CM全部みました~ お父さんかわいい☆ 昔はこんなCMじゃなかったけど 私が居ない間にこんなストーリになっていたのね^^ 乗り換えるのかしら??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
