スポンサーサイト


ドーナツ

ミ○ドより美味しい?と噂のドーナツやさん(名前忘れました・・・)で

初めてドーナツを買いました。

 

お友達とお茶しに行く以外でドーナツなんて

買って帰ったことないです。

(実はあんまり甘いのは苦手で^^;アイスは別

ドーナツやパンやさんの

あの甘ったるいにおいで気分が悪くなるのですw

 

ですが、最近はお疲れ気味か?

甘いものばかり食べるようになりましたw

 

今日はコレを2個食べるので、

さすがにアイスはお休みですよw

ちょっと画像が暗くて見えづらいですね。
 
左のは上がチョコでコーティングしてあって
中は、生クリームとカスタードが入ってました。
このお店のお勧めだそうです。
 
味は・・・・・・
 
( ̄  ̄;) うーん。
 
普通でした。
 
これから右のやつを頂きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは。
風さんは甘いもの苦手とおっしゃってましたね。でも不思議とソフトクリームやアイスは食べられるという人おおいですよね。
ドーナツはにおいでお腹いっぱいになります^^当分は食べなくていいですw

飛べない豚さんこんばんは。甘いものはお好きなんですね。
ドーナツもたくさん食べると太りそうですもんね!1個ぐらいよいのでは?♪
でも飛べないの豚さんのブログは美味しそうな食べ物がいっぱい・・・w

ナルッチェさんこんばんはー
このお店は○リーミードーナツと言うんだそうですよ。ナルッチェさんドーナツお好きなんですね!
ショーケースにハエはともかく蜂ですか^^;すごいですねwそれは買う気にはならないでしょうwやはり自分で作るしかないかも!!先日のあの美味しそうなコロッケを見る限り、きっと美味しいドーナツ作れると思いますよ!!是非挑戦してみてくださいね♪

まこたんさまこんばんは!まこたんさまもあまり食べないのですね。
私も滅多に食べないのでミスドとの味の比較はできませんw
左のは・・・ウーン。食べるのは最初で最後だと思いますw
以前のっけたワゴンの菓子パンのほうが私は好きです(笑)

チビ怪獣様こんばんは。
豆腐系とな??ドーナツに豆腐味?とかあるんですか?全く知りませんでした。
おうちでも作られるとはすごいですね~。ドーナツなんて作ってみたいと思ったこともなかったりして^^;今度作られたら是非写真を~♪♪そして作り方を教えてください♪

めけさんこんばんは。私もドーナツやさんとかミスド以外知りませんでしたよ。
ミスドで食べるならやはり、ショコラフレンチがいいです。チョコが大好きなんでw
ウンウン。めけさんは甘党みたいですね♪あの水まんじゅうを食べたい!といってたくらいですからw
私結局このドーナツ1コしか食べれませんでした^^;

はむままさんこんばんは♪
そうです!レシート見たらその名前でした!
はむままさんはよく行かれるのですか?

まみぞうさん、おはようございます^^
ほっほ~ドーナッツですか~俺も甘い物少し苦手ですけどたまに食べます(*^_^*)
ただし食べる時は甘い物を^^
なので俺も好んでチョコを選択します(= '艸')ムププ
どちらのドーナッツも美味しそう~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ

太るんで食べません(==)/十分太ってますが・・・甘いものは( 一一)/好きですよ

ドーナツ大好きなナルッチェとしては 店の名前がとっても気になるところですが
まみぞうさんは甘いのが苦手なんですか?? 私は自分でドーナツを作ろうか迷っているくらい隙です こっちにもドーナツは売ってますが ありえないことにショーケースの中のドーナツや菓子パンに蜂やハエが集ってるので買いません・・・・

私はミ○ドのドーナツはめったに食べませんが・・たまに食べると美味しいと思いますw なんとなく油っぽくて胃にズシッと来るんですが、このチョコレートたっぷりの中にクリーム・・魅力です!! 160円かぁ~でもそのぐらいはするでしょうね^^;

こんにちは(*^_^*)
私は豆腐系のドーナッツが大好きですよ(*^_^*) お家でも作れますし(●^o^●)
チョコ系はいつも洋服を汚しますのでお外では食べれません(T_T)

ドーナツは、もっぱらミスドです。高知には、それしかないのです…。
必ず、チョコ系を買いますよ~。
フレンチクルーラー、美味しそうですね。
…我輩なら、簡単に2個ペロリ出来ちゃいます。

クリーミードーナツかな?^^

小衿さんコンバンワー(* ^-^)ノ
私もドーナツなんて久々だし、これ1個160円もするのね、と思ったぐらいです。
タイヤのような形!写真右のもそうです!そんな形のやつ。
私もあれが一番好きです。
あれから結局お腹いっぱいになって、残りの一つをこれから食べようかどうか悩んでいるとこですw

・・・( ̄  ̄;) うーん 最近 てか ここ何ヶ月? ミ○ドのドーナツ食べてないです
私は 名前は 忘れたけど ダンプのタイヤのような形のドーナツが
一番好きですね

( ̄0 ̄;アッ フレンチクルーラー?でしたっけ???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
