スポンサーサイト


中秋の名月

時間過ぎちゃったけど…
近くの露天風呂で2時間あまり、月光浴してきましたよ♪d(^-^)b♪
皆さんはお月様みたかな?

では寝ます。おやすみなさい~

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんにちは~。
この絵は姪っ子が送ってくれて、可愛かったので皆にもみせたくて、よくみずに送信してしまったんですが、肝心な月がないんですねw
うさぎと団子だけってのがw
代わりにあんぱん!あんこがはいってるからいいのでは♪月見アンパンってあったらいいですねヽ(*?????)ノ

チビ怪獣様こんにちは~
温泉よかったですよ~。いつも23時すぎにいくと、ほとんど人もいなくて、露天風呂のところは貸切状態になるんですよ~。今回大声でのおしゃべりがなければもっとゆっくりできたのにな~って感じでしたw
チビ怪獣様は冷酒がお好きですか?^^次回は月見で一杯しなくちゃですね♪

ナルッチェさんこんにちはー
ドイツでは満月見えたのかな?って日本とドイツでは満月の日って違うのかな?全然わかんないw
随分前、中秋の名月を、九州の名月だと思っていましたw香港の方も月見をされるのでしょうか♪月餅?おいしかったですか?
ところで、お正月にはもう帰国しているの?

熊本のかぜさんこんにちは。
風さんは月見で一杯やっていらしたんですね^^
さぞやおいしかったことでしょう♪
月がとても綺麗だったので、お酒が進んだんじゃないですか?飲みすぎには注意ですよ!!(笑)まぁたまにならいいかもですねw

飛べない豚さんこんにちはー。
「三本木農業高校 馬術部」てなんですか??馬術で有名なんですね!飛べない豚さん動物がお好きなんですね^^
それはもううさぎちゃん飼うしかないでしょう(笑)
うさフェスが楽しみですね^^

まこたんさまこんにちは。走りながら月を見るとはカッコイイ!
健康的な月見です(笑)私は体力がないのでぼーっと温泉につかりながですよw
お風呂はすごくよかったんですけど、若い子2人が露天にやってきて、しゃべるはしゃべる、しかも大声で(-ω-;)それがなければとってもよかったんですけどね^^;
んでナニナニ?まこたんさまの一番よかったのは、ススキを見ながらお団子食べたってこと??w

可愛いイラストですね~。
…ダンゴ、構えるのを失念していました。
かわりに、アンパンを食べましたよ。

こんにちは(*^_^*)
温泉につかりながらお月見・・・してみたい~~い(@_@;)
ついでに冷酒なんてあったら最高ですね!(^^)!

そうかぁ 中秋の名月だったんですよね 香港人の友達は月餅もってましたよ 一緒に食べようって言ってたけどもらわずに帰ってきちゃった・・・・
月光浴か~ なんだか不思議な力がもらえそうで素敵だわ

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪露天で二時間もですか~(*^_^*)
(* ̄∇ ̄*)ンーそれ良いな~^^
俺、月を見ながら一杯やってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
月を見ながらの一杯・・・合ってましたね~^^
「ムーンにフィット」でしたね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリ何所かで聞いた台詞?((●≧艸≦)プププッ

その頃は「三本木農業高校 馬術部」を見てました(T_T)/動物モノに弱い・・・うううう

おおおお!!その手があったか~ 私は運動公園の外を走ったので走りながら見ましたw 時折雲にかかって見えなくなるので見えたとき嬉しかった^^;
まみぞうさん きっと月見風呂は良かったでしょうね~ しみじみします。
でも私が一番良かったのは・・・・  続きはまこたんのブログでww  ヾ(-Θ-:) オイオイ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
