スポンサーサイト


最近これといって書くほどの話題が(;´▽`A``

このお題で投稿する

icon 今週のお題

これはハマった!そんなマイブームを教えてください。

 

ということで何かあったかなぁと・・・

あ!5年ほど前にネットゲにはまりました。

なんのゲームかはナイショですがw

2年ぐらいやってましたね~。それまでテレビゲームすら

やったことのない私でしたが、やってみたら

おもしろくておもしろくて。会社が休みの前日など

朝方までやっていた記憶が・・・

今は徹夜なんて無理!!w

 

 

ところで可愛い素材を頂いてきましたので

リンク先のせてみました。

サイト名:blue daisy

リンク先:http://bluedaisy.rdy.jp/bd/

こんな感じの載せ方でいいのだろうか・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

あ、その通り。ネットゲームのことですよ~♪
まりもマンちゃんはやったことありますか^^

すいません!「ネットゲ」ってなんなのか教えてくだスァイ!「ネットゲーム」???

☆小衿さま☆
こんばんは(*^ ^*)
素材やさんって広告が多くてどれをクリックすればよいのか
いまいちわからなかったりしませんか^^;でもみんな上手に
可愛いの作ってらっしゃいますよね~
ゲームはですね・・・・ハンゲーもですが
数え切れないくらい登録しまくってやってました(;´▽`A``
でも、手取り足取り教えてもらえないと理解できない私は
どれをやっても先に進めずで・・・まぁ今はきっぱり足を洗いました(笑

☆熊本の風さま☆
こんばんは♪まぁ熊本の風さままでゲームに!(笑
皆一度は遊んでるんでしょうね^^
アロマすごいですね!私植物は好きで、スクールに
通おうかとも思ったんですが、香りが苦手だったりで諦めましたw
どの香りがお好きですか?

mimizouさん、こんばんはー^^
分かります~^^俺もネットゲームに少しの間はまりました~^^;
ん~マイブームですか~^^;
アロマですかね~^^今、色々試しています^^

私がいつも愛用している「素材の森」もありました 以前は 毎日のように
素材を集めて  色々 合成したりしましたが 飽きっぽい私はもう
飽きてしまって(>▽<;;  最近 行ってないです(^-^;

でも キレイな素材がいっぱいありますよね。 また行ってみようかなぁ???

そそ~ mimizouさんのオンラインゲームは もしかして 「ハンゲー」ですか?
私は ときど~き 遊んでいますが 夏休みは子供たちでいっぱいなので
また 夏休み終わったら 遊びに行こうかと思っています

ほほぅ!!そんな機能が!!ありがとござり~ん♪

☆momoeveさま☆
おはようございます(*^ ^*)
マイブームたくさんあるんですか?是非そのうちの一つを暴露?イエw
UPして下さい(笑

☆はなさま☆
おはようございます~♪♪
私もたくさんありすぎて使い方がイマイチわからないんです^^;
上のイチゴ表示されてるんでしょうか?
欲しい画像を右クリでPCに保存しておいて
デザイン変更の、背景・色の設定のとこで
タイトル画像→自作の画像を使うっていうところを
ぽちっと選択して、色々画像を試してみました。
本とは右側の部分もやりたいけどこれ以上やり方がわかりません(;´▽`A``

かわいいけど・・・どうやって使ったらいいかわかんない(´??ω??`)ショボーン
ブログにも使えますか?

おはようございます♪
早速見てきました♪
次回のブログで使わせていただきます♪
マイブームですか??
沢山合ってコロコロ変って・・・人に言えません(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
