スポンサーサイト


ご連絡

えー。このたびブログを続けようかどうか

 

このままやめてしまおうか、とっても迷っていましたが、

 

とりあえず引っ越しすることを決めました。

 

 

私もFC2へ移行しちゃいます。

 

 

ブログブログランキングで使いやすいと書いてあったし

 

もう数名の方がお引越しされてるようで

 

まねっこさせていただきました。

 

まだ1ページ目を作ったばかりでどうなるかわかりませんが

 

宜しくお願いします~。http://lobelia33.blog103.fc2.com/

 

ってもうしばらくここでマッタリします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんはーw
みみぞうでいいですよー(笑)うちでは普通にみみちゃんと呼んでるだけですからw
「ミミィ」は画数でつけたんですよwいい画数のはずなのに病気ばっかりしてますけどね(笑)
あっちのブログで普通にみみぞうでコメしちゃってましたしw

風さんこんばんはー
一応決めたんですけど、今後どうなるかわかりませんw
もう一個候補があるんでうまくFC2にインポートできればいいんですけどね~。
あんまり時間もないですが^^;とりあえず連絡設置場所って感じですw
皆で引越ししましょう~♪

みみぞうちゃんのイメージが強くて ミミィーちゃんってめっちゃ可愛い名前もいまだなれず (*´д`*)  すんません

まみぞうさん、おはようございます^^
お、まみぞうさんも引越し先決められたんですね~(*^_^*)
俺まだ決まってません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いろいろと見ているんですけどね~俺もFC2に行こうかな~・・・

小衿さんこんばんは~。
小衿さんは連絡先わかるからいつでも連絡できますね♪
確か以前、小衿さんのパパさんのブログ教えていただいてからいきそびれたままでした。パパさんと同じところに移られるのですか?
決まったら教えてくださいね♪

まこたんさまこんばんは♪
驚かせてごめんなさい~。いや~。そもそもみみぞうを記事しようとは思っていなかったし、知り合いが見ていたらいやだったんで、本名をだしたくなかったんですよ~。でも最近はもういっかって感じになってきちゃいましたけどねw

ナルッチェさんこんばんはー。
ナルッチェさんはソネットなんですね。アメブロはとっても重いみたいで、私のパソコンはついていけなさそうなんで諦めました。写真の容量からいくとここは意外と大丈夫そう?なんで。
ところで、みみぞうの名前・・女の子みたいでしょう?って女の子なんですけどねw

はなさ~ん!お元気でしたか~!
もう式は無事にすんだのですか??どうしてるのかな~って思ってました^^

まだあっちで続けるかどうかはわかりませんけどね~。
せっかく素敵な人たちばかりと出会えたのでこのまま終わりにはしたくありません~。はなさんもどうか気が向いたらメールでもくださいね♪

チビ怪獣さまこんばんは~
お引越しというか・・・新規で始めることになるかも!?インポートの仕方がわからないし、まずできるかどうかもわからないので^^;
私もちょっと続けられるかどうかわからないのですが、このまま更新できなくて皆さんと連絡とれなくなってしまうのは悲しいので。とりあえずって感じです。チビ怪獣様もどうかご検討ください~

私も ぼちぼち 好評しなくちゃ!

まみぞうさんの ブログはお気に入りにいてれおきますね(^-^)

まみぞうさん みみぞうちゃんて「ミミィ」ちゃんだったのね?!! マジびっくりしました^^;

分かりました~ お気に入りに登録しておきまーす 今見てきたけど みみぞうちゃんの本名はミミィちゃんだったんですね 今始めて知りました! 私はso-netだろうな アメブロは引越しできなさそうだし・・・・

おひさしぶりです♪
かわいらしいブログですね(^_-)-☆


こんにちは(*^_^*)
お~~お引っ越しですか(*^_^*) 私は続けるかどうか・・・・( 一一)
とりあえずここでします(*^_^*)

Σ('◇'*)エェッ!?はむママちゃんもう?ありがとうございます(笑)
よくわからないけどアメブロよりは軽いみたいですよ。重いのはうちのPCもうだめみたいです。最近コメント欄とかも開けなくなって。
はむママちゃんも一緒にお引越ししましょ~♪♪

見てきました^^
スッキリしていていいね~~(v^ー^v)ブイ
宣伝とか少ないのかな?
アメブロは宣伝が多くていやなんだよね^^;
結局まだ決めてないσ(・∇・ )
はたして間に合うのか?^^;

めけさんこんばんは~。
ほほほ。めけさんのところへお引越ししちゃいますw
あんちょびちゃんの分はとりあえずバックアップとりましたか?FC2はクルルの記事ってインポートできないんでしょうかね~。
使い方わからなくてしばらくフンダフンダしそうですよw
ホントつづくかわかりませんが、今後とも宜しくお願いします~

まこたんさまこんばんは~。
とりあえず、のっけておきましたw新しいブログでは、まみぞうではなくぴょんみでスタートですw
みみぞうは本名のミミィでいきますよ~
って1ページ目で終わっちゃうかもしれませんが宜しくお願いします~。

引越しするんですね~。
我輩も、そろそろ…あんちょびさん分を何処かに移動させないと駄目ですね。

おおお!! 引っ越したらURLを教えてください。 私も今考えてます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
