スポンサーサイト


トド?

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは。
ホントにロケットみたいですよね(笑)結構な凶器ですよ^^;
お肉と毛でお手手が隠れちゃってるみたいです(笑)

まみぞうさん、おはようございます^^
あ~~~ロケットウサギだ~~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
この写真凄いですね~手が写ってないんですからね~しかも体全体が「ベタ~ッ」っと・・・・((●≧艸≦)プププッ

チビ怪獣様こんばんは♪
お手手は隠してみましたよ♪この日は少し寒かったからでしょうか?
私にイタズラされまいと隠していたのかもしれませんw
チビ怪獣様は白がお好きでしたね~^^

めけさんこんばんは♪
おててはどこいったんでしょうねwこの時はめずらしくねむそ~にしてました。
この体勢でしばらくぼーっとしてましたよ^^

まこたんさまこんばんは♪
なんか変わった人面魚のようにもみえませんかw
お腹もぽっこりしてきたようです・・・ってこれは便秘ぎみのせいかも(笑)

飛べない豚さまこんばんは♪
ぉぉ~!ホントだwミサイルみたいw爆発はしませんが、強靭な歯を持って攻撃に参りますよ(笑)
もちろん国産です♪

こんにちは(*^_^*)
はははは(^_-)-☆ お手手をきちんとしまって寝てるんですね(*^_^*)
白がとってもきれいです(^_-)-☆

おてては、何処に行ったんですか~?
足は、遥か向こうの方に見えますね。可愛いですよ。

おおおおお!! 本当だ!お腹がぁ~~~! (@´Å`a) 

巡航ミサイルですか?国産(一一)/?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
