スポンサーサイト


久々に子デブ風

冬毛に変わってきてるからでしょうか。。。。

丸っこくみえますねw


コメントの投稿

非公開コメント

うんこたれぞうって何かのキャラ??
みどりマキバオウって何ですか???(笑)

何かに似てると・・・あっ「うんこたれぞう」だ・・・「みどりマキバオウ」とも言いますけど

熊本の風さんこんにちはー。
体重は増えていないのですけど、毛がふわふわしてきましたよ。
たま~にぼけーっと座ってることがあります。
うさぎでも考え事したりするんでしょうかねw

小衿さんこんにちはー。
これで抱っこできたらもっとかわいいんですがねw
頭ににこちゃん乗っけたら、お正月のお飾りができてしまうのでは??
まるまる同士いいですね!

ナルッチェさんこんにちはー。
手術していらい、以前ほどではないですけど、たま~にきつねちゃんで遊んでいます。写真は年賀状に使えそうですか?うさぎ年まで長生きしてもらわなくちゃですね(笑)

めけさんこんにちはー。
男の子もうちぐらい太らせたらいやでも丸くなるかも^^;
めけさんまたみみぞうに会いにきてくださいな^^みみぞうがめけさん大歓迎の垂れ幕を作って待っていますよ♪(ナデナデしてもらうために頑張るそうですw)

まみぞうさん、おはようございます^^
あ、本当ですね~少し丸っこく見えますね~(*^_^*)
しかも大人しく座って写真撮られてますね~(≧∇≦)bナイス!
・・・・・( ̄~ ̄;) ウーンまだお気に入りはキツネちゃんなんですね~((●≧艸≦)プププッ

まるまるしてて かわいい~~~(*^^*)
だっこしたら 暖かいでしょうね・・。大好きなきつねちゃんと「ハイ!ポーズ」ですね
頭に にこちゃんを 乗せたら まるまる同士でいいかもしれませんね(´m`)クスクス

相変わらずきつねさんに乗ってますね~ 元気そうで何より☆ まるっこいみみちゃんすきだな~
一番上の写真は年賀状につかえそう! 行儀がいいですね~

ああ~!
やはり、女の子は可愛いですね。まあるいフォルム…いいですね。
また、会いに行きたいですよ~。

まこたんさまこんばんはー。
撮る角度とかでも丸く見えるんですけどねw最近急激に寒くなってきたから、少し膨らんでるようにも見えますがwちっとも落ち着かない様子ですよね(笑)
以前ほどはきつねちゃんで遊ばなくなりましたけど、たまに遊ぶとすごいですよwこのまま前転しちゃいますからw

飛べない豚さまこんばんはー。
是非是非なでなでしちゃってください。めけさんはうちでナデナデマシンになってました。ナデナデをやめると鼻の先で催促されるので、止められなくなりますけどねw
飛べない豚!さんで登場なんですね!了解しました(笑)

チビ怪獣さまこんばんは。
たま~にちょこんと座ると、あ、可愛いなっておもちゃいますwので久々に写真とってみたのですw
食欲の秋ですよ。ホント。きつねちゃんも一緒に食べられる?運命ですよ(*`艸´)ウシシシ

上から 可愛い! 綺麗な丸み! おぉ~横向きの目いいねぇ~ 手可愛い(*´Θ`*)  あっ、何か見つけたの?
・・・そして最後は ∴(≧ε≦*)ぶっ ピコピコですか?w

フワフワで(@0@)/撫でたい・・・
引っ越し先はめけさんとこと同じですだ
ただ(==)/「飛べない豚」使用済につき「飛べない豚!」で登録ですよ

こんにちは(*^_^*)
ちょこんと座ってかわいいですね(^_-)-☆ きつね君も一緒に食欲の秋へと突入でしょうか(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
