スポンサーサイト


届きましたよゞ(≧ε≦o)

以前お話してた、ANAのポイントで交換したやつです。

結局、鮭だけは寂しいので

うちのババ(母)が好きなホタテも一緒に交換しました。

+900円ほど手出ししましたが、すごいのが届きましたよ

 

きっと家族にわけちゃうんで

すぐなくなちゃいますw

 

冷凍庫がシャケで一杯ですよw

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんはー。お返事おそくなってすみません。
そうですよ~。ポイントでゲットしたものですよ。いざ交換となると、欲がですぎてなかなか決まりませんね^^;
ホタテはなかなか美味しかったですよw。実は焼いてる途中でみみぞうを病院に連れていったので・・・・帰宅後、フライパンの中でかたーくなったホタテがw
次回ちゃんと焼いて食べなおしますwお酒を飲む方には最高のおつまみかな?(笑)

まこたんさまこんにちは~。お返事おそくなりました~。
パパさんも貯めていらっしゃるんですね。期限がくるまえに交換しなくちゃですよ!シャケは3.5キロ分ありますよ!!冷凍庫がシャケで一杯ですwとっても柔らかくて美味しかったですが、やはり2日と続けて食べたくはないですw
でもこんなにいいものは、きっと最初で最後ですよヾ(*´∀`)ノ

まみぞうさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーこ、これが例のポイントで・・・・スゴイ。美味しそうですね~(*^_^*)
ホタテなんてバターとキノコでボイルしたらもう~~ビール一気飲みでしょう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うわぁ~いいですね!うちのパパも溜めているようです、でもいつも安そうなのばっかり・・・・ まみぞうさん凄いですね~コレは美味しそうです!! 

飛べない豚さんはJALですか^^
私はJALはほとんどポイントがたまっていません。飛べない豚さんも期限が切れる前にかえちゃったほうがいいですよ~。
ソウルへは遠回りになっちゃうんですね。でもせっかくだから行かれたほうが!!
もしくはお肉に換えちゃいましょう(笑)

豚(==)/は「JALカード」なんで(==)/心配です・・・ポイントも貯まってます
(一一)/何かに替えといた方が・・・優待券でソウルに行くのが夢だったのに・・・
これからは「中部⇒成田経由⇒ソウル」8時間だそうです・・・中部から2時間なのに・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
