スポンサーサイト


ちょこっとお疲れまみぞうの巻

最近夕方とか昼間とか病院での話合とかに

しょっちゅう呼び出されて、ちょっち疲れました。。。

病院ってこんなに電話してくるもんなんでしょうか・・・?

しかも見舞いにきたときでいいじゃん!って

感じの文句とかも電話で看護婦さんに言われます。。。

 

ストレスで胃炎も併発w

ハゲも順調に育っていますよw

コワイワー(;^?Д^?)(;^?Д^?)(;^?Д^?)

 

昨日は夕食後、服も着替えず、化粧も落とさず、歯も磨かず・・・(バッチィw)

娘にご飯もあげず寝てしまいました。。。

 

夜中に娘が、エサー!エサー!餌ヤレー!メシクワセーヽ(`ω´)ノ

と騒ぐので仕方なく起きて、ご飯あげて

また寝ました・・・。

しかし、早朝また娘に同じパターンで起こされましたw

 

現実逃避したい!と思うまみぞうでした

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

 

 

早朝、夜中騒ぐ娘↓

 

えー。だってお腹すくじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

P.S. ご訪問&お返事&更新遅れます。ゴメンナサイo(_ _)oペコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんはー。毎回暗い話しばかりで申し訳ないです^^;
なかなかストレス発散ができない人でして。溜め込んじゃうんですよね~。
でも最近ものすごく食べてるから意外とストレス発散できてるのかも!?
また時間をみつけて一人温泉にでもいってきます!ご心配くださってありがとうございますσ(*´∀`*)

まこたんさまこんにちは~。お返事おそくなってごめんなさい。
色々重なったんでちょっと疲れたって感じです^^;きっと年のせいですwそして運動不足もあるのですよ!!まこたんさまのようにきっと日頃から運動していたら疲れ知らずかもしれません!
協力者は残念ながら・・・ですが、もう当てにしないことにwなんとか自分でやれるだけやってみます。心配してくださってありがとうございます(*^ ^*)

かなり 疲れがたまっているようですね~
本当は ゆっくり休むことが大事なんですが。
なにか ストレス解消になるものがあるといいです

まみぞうさん 体疲れてるのね~ちょっとだけでも休めると気持ち楽なんだけど・・替わってくれる人が居ないんですよね?お母さん非協力的だし・・・ でもまみぞうさん今は凄く強い精神力で頑張ってるみたいだけど・・・それって長くは続かない・・
何とか協力していただける人、環境になっていけばいいですね。( ;;-ω-)本当心配です。

いやしべさんこんにちは。
正直こんなに疲れたのは久々です(笑)精神的な疲れが大きいようです。
全国花火大会は今日でしたね~。行きたかったな~(すでに過去形w)
今日はそちらへの高速道路はまたもや大渋滞ですね。

飛べない豚さまこんにちは。MS-06って何ですか??
みみぞうこれ以上大きくならなくていいですwようやくダイエットして小さくなったので(笑)

大変そうですね。
こっちは今夜花火競技大会です。見せて上げれないのが残念!

食べ盛りで(--)/きっと「MS-06 ザクⅡ」くらい大きくなりますよ・・・16mくらい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
