スポンサーサイト


緊急で病院に

みみぞう気がついたら具合わるくなってました(;_;)
ギリギリ病院間に合ってよかった(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

みんみん&ヌシさまこんばんはー。遊びにきてくださってありがとうございます。そしてご心配おかけしてます。みみぞうがんばって元気になりますよ~。イタズラするけど元気がいい!って感じですね。ヌシちゃんは最近は体の調子はどうでしょう?毛が長いから余計に注意が必要ですね。皆で毛球症予防しなくちゃですね^^

熊本の風さんこんばんは。お返事おそくなってすみません。
病院ホントに間に合ってよかったです。時間はすぎちゃったんですが、電話したので、先生方が待っていてくださいました。この日に処置をしてもらわなければ危ないところでした。なかなか元気にならなくて、とても心配しました(ノω・、)
まだ完全に治ったわけではないようなので、これから注意してみてあげたいです。ご心配おかけしました~

ナルッチェさんこんばんはー。お返事おそくなってごめんなさい。
ご心配おかけしました。1週間ほど時間をついやしましたが、徐々に元気になってきています。もうすぐ6歳と高齢うさぎちゃんになりつつあるので、回復にも時間がかかるのかもしれません。でもがんばって元気になりますよ!!

小衿さんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
みみぞう今回は時間がかかりました。この日は寝ずに看病でしたよ^^;
朝まで生死を確認しつつ、日曜日は日帰りで入院治療してました。看病続きで大変でしたが、とにかく元気になってくれたので嬉しいです。
色々ご心配おかけしてすみませんでした~。

モモイヴさんこんばんはー。ご無沙汰してます&お返事遅くナリマシタ。
みみぞう毛球症がひどくて、危ないところでした。
お腹がパンパンにはってびっくりしました。もともと腸が弱い子なんで、毛がお腹にたまりやすいのです。。うさぎは猫や犬のように吐き出すことができなくて、ウンチと一緒に出す以外ないので、自分で出せない子は下手をすると死んでしまうのですよ~。

まこたんさま今晩はー。お返事遅くなってすみません。
お薬もらっていたんで大丈夫かな~と思っていたんですよ。元気に走ったりしてたので。。。やっぱりみかけじゃわからないから怖いです。うさぎさんて定期的に病院に行くのが一番いいのかもですね。今回はちょっと治療が長引いて大変でしたが、このまま元気になってくれたらと思います。ご心配おかけしました~。

チビ怪獣様こんばんは♪お返事おそくなってすみません。
病院間に合ってよかったです。電話して待っててもらって助かりました。多分処置が遅ければ・・・。動物さんたちは急激に悪くなるので怖いですね。これからは今まで以上に気をつけてあげなくちゃって思いました。はなちゃんところを見習わなくちゃです^^ご心配おかけしました~。

めけさんこんばんはー。お返事おそなってごめんなさい。
今回はびっくりでした。先週実は病院には連れて行ってたんですが、ちょうどお休みの日でお薬だけしかもらっていなかったんですよ。。びっくりするくらいお腹がパンパンにはれていたのでとても心配しました。
まだまだ本調子ではないですが、徐々によくなってくれたらと思います。ふーちゃんも早く治るといいですね~。かゆみとかは大丈夫なんでしょうか?

飛べない豚さまこんばんはー。お返事遅くなってすみません。
昼間では元気だったんですよ~。夕方大人しくしているんで眠いぐらいに思ってたんでびっくりしました。病院が19時までで、気づいたのが19時ちょっと前だったので慌てました。ご心配おかけしました~。

元気なmimizouさんになーれぇ☆

まみぞうさん、おはようございます^^
な、なに?危なかったですか?
間に合ったって言っても・・・いやいや、みみぞうちゃん大丈夫、大丈夫。

大丈夫かしら? 元気だよっていう報告を早く待ってます!!

間に合ってよかったですね
その後の様子はいかがですか? 大丈夫でしたか?

まみぞうさん♪いつも訪ねてくれてありがと♪
みみぞう君どうしました??
大丈夫?

あぁ! まみぞうさん みみぞうちゃんを見てあげる時間少なくて大変ですね。うさぎさん様態すぐ悪くなるから気がついてよかったです!!
まみぞうさんも自分の体も気遣ってくださいね。

こんにちは(*^_^*)
間に合ってよかったです。 大丈夫でしょうか?
まみぞう様も無理をなさらないでください。

みみぞうさま、大丈夫でしょうか…。
早くよくなりますように…!!
まみぞうさまも、お疲れのご様子ですね…。お体、お大事になさってください。

間に合って・・・良かっ・・・ぱたっ_/ ̄│○
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
