スポンサーサイト


おはようございます。

 

今朝ようやく、

 

「ご飯ちょうだい」

 

が言えるぐらい回復しました(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんは。
どうなんでしょう?落ち着いて踏ん張れない?とか^^;今日はお薬もなくなって2日ぐらい経ってたんですが、今朝またうんちでなくて病院で治療してきました。。。もう年のせいもあるのかもしれません。治療費の限界があるのでしばらくは薬で我慢していただきます。。。(ノω・、)

まだ環境に慣れていないのでしょうか? トイレを我慢は可哀想ですね~ 何とかしてくれるといいのだけれど・・・

風さんおはようございます。
この日は早くから、ごはんちょうだい~とケージでうるさく騒いでいたのでようやく目が覚めました。あやうく遅刻しそうなくらい寝坊してましたんで、起こされて助かりましたw
ご心配おかけしました~。

まみぞうさん、おはようございます^^
お^^そかそかご飯の催促を(*^_^*)
良かったです~^^

まこたんさまこんばんはー。
毎回ご心配おかけしてすみません~。まさかみみぞうまでこんなに悪くなるとは思ってもみなくて。。。どうやら私がいない間トイレを我慢しているようで(ノω・、)ケージから外に出すと、風呂場へ駆け込んでトイレするんですよ^^;困ったもんです・・・(-ω-;)

ナルッチェさんこんばんはー。
ハイ。おうちですよ~。時間はかかってますが、少しずつよくなってくれていると思います。応援ありがとうございます~!

いやしべさんこんばんはー。
先日は本当にありがとうございました!!お陰で随分元気になってきましたよ!
まだ時々下痢をしちゃったりと心配なこともありますが、食べ物とかも気をつけてお腹マッサージもしてあげたいと思います。

めけさんこんばんはー。
昨日はうれしくて、朝時間ないくせに写真撮っちゃいましたよ(笑)
早いとこお腹の調子がよくなってくれたらと思います。
うさぎも腸洗浄ができたらいいんですけどね~。

良かったぁ~(*´Θ`*)  手遅れにならなくて本当良かったです。この調子で早くもっと元気になって欲しいですよ~

お家に帰ってこれていたんですね うんうんこの調子で元気になって~!!!

良かったですね。
大丈夫だろうかと思ってました。

徐々に回復してきたようですね。
よかったです。
早く、いつものベストな体調に戻れるといいですね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
