スポンサーサイト


今日のランチ

350円のおでんセットです(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

関東?はお味噌がつくんですね。お味噌は普通のお味噌?
なんか味付けみたいなのがしてあるのでしょうか?

えっ「かけて味噌」(==)/が無い?人生損してますよ!

まこたんさまこんばんは!この量で350円はなかなかでしょう♪
おにぎり超でかいので、きっとまこたんさまもお腹一杯になると思いますよww
でもおでんの具って消化によさそうだからすぐお腹すいちゃうかもしれませんね♪

おおっ!! コレは美味そうだ!!(*´Θ`*)  バランスの良い食事ですなw でもちょっと私だと足りないかな~  (・・*)。。oO(想像中)   (^ω^;)おぃおぃ

飛べない豚さんこんばんはー。
九州は味噌はつきませんよ~。もっぱら辛子ですよん♪♪

あの~(==)/味噌は・・・

風さんおはようございます。
おでんってお酒のつまみですか!・・・ってそうですね~。よく私の横で焼酎のみながらおでんつまんでる人がいたっけな~。
私には絶対普通におかずですよwでもなぜかおでんの時ばかりは白ご飯があまっちゃうんですよね~(笑)
セブンのおでんは美味しいってよくききますねwでも高くてなかなか買いませんよw

まみぞうさん、おはようございます^^
な、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!おでんは酒のおつまみでしょう~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おでんが美味しい季節になってきましたね~^^
((( -ノェ-)コッソリ俺はセブンイレブンのおでんが大好きっす(= '艸')ムププ)

チビ怪獣様こんばんは~。
おでんの季節になりましたね♪このおでんセットおにぎりはデカイし、食べ応えありますよw
机にぼたぼたこぼすので使い捨てランチョマットです♪なかなかよさげでしょw

こんにちは(*^_^*)
寒い時期にはもってこいのランチですね(^_-)-☆ ランチョンマットがチラシとは・・・なかなかおしゃれですな~~(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
