スポンサーサイト


お花でもUPしてみましょう♪

以前出かけたとこで撮ったバラの写真です。

携帯から撮っているので画質があまりよくないですが(ノω・、)

意外と?バラ好きです♪

他にもたくさん撮ったお花がありますが

サイズがでかすぎて・・・どうにかしてサイズ小さくなりませんか?w

 

 
 

 

 

 

 

 

教えていただいたようにサイズと枠を編集してみました♪

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。土が悪い?ちゃんと土に肥料をあげたりして
おいしい土を作ってあげたら大丈夫かもですよ~(*^ ^*)

キレイだぁ~☆私も庭にこんなのが咲いてたらなぁ~☆まぁ・・・土が悪いから、スグ枯れると思うケド

momoeveさまこんにちは^^
momoeveさまもバラがお好きですか!
お庭に咲いたバラをそっと奥様に・・・(//▽//)テレテレ
お庭に咲くなんて素敵ですね!私もいつか自分の庭に植えてみたいです♪

綺麗ですね♪
バラの香りが漂ってきそうです♪
僕もバラが好きで庭に何本か植えています♪
バラが咲き始めると庭がいっぺんに艶やかになります♪

☆ごえさま☆
まぁ♪いらっしゃいませ(*^ ^*)ご訪問下さってありがとうございます♪
バラって素敵ですよね~♪ここは確かバラ園だったから
こんなにたくさん咲いていたのかもです。ピンクのバラって可愛らしくて
いいですよね!♪

☆小衿さま☆
ありがとうございます!サイズダウン出来るんですね♪
知らずにわざわざ画像切り取ったりして悪戦苦闘してましたw
次回UPするときにやってみますね♪
小衿さまもバラお好きですか?女性はやっぱりバラ好きですよね♪♪

☆熊本の風さま☆
こんばんは^^男性でもバラは綺麗と思うんですね~♪
やっぱり綺麗なものは綺麗ですもんね♪
実物はもっと綺麗な赤だったんですけどね~
やっぱ携帯じゃなくて、デジカメでも持ち歩こうかなぁ(笑

☆めけさま☆
こんばんはー(*^ ^*)
私もお庭があったら植えてみたいです(1、2本なら・・・
手入れ大変そうですしw)
めけさまも素敵なお庭に是非バラを植えてみてはいかがでしょう!!
そしていずれはあんちょびちゃんとバラのツーショット写真を♪


これが自分ちのバラだったらどんなに
いいことかって思ってしまいます(笑


綺麗なバラですね。
本当に、自分の家に咲いてたら…いいですね。心があらわれます。

mimizouさん、こんばんはー^^
お~綺麗な薔薇ですね~^^
薔薇って言えば「赤」ですが、一番下の写真の紫・・・いいですね~^^

サイズダウンするときは 上のほうに 「サイズ」ってところの ボタンを押せば
550 440とかって 数字が出てきますよ~
メカオンチな私でもできるので 大丈夫。簡単です =^-^=うふっ♪
私も バラの花は大好きですよ。  気品があって色も鮮やかな色が多くて
いいですね~(*^^*)ポッ

どれもとっても綺麗な色のバラですね。σ(・ω・ゴエ)は淡いピンクのバラがとっても大好きです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
