スポンサーサイト


みみぞう木工所

気を削る?のならお任せくださいw

出来栄えは・・・・!??

コメントの投稿

非公開コメント

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!な、何を言うまみぞうさん(;´▽`A``アセアセ
た、確かに言われる通り血液検査の時は手っ取り早いかもしれませんね~(*^_^*)
しか~~しその後が大変そうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

みみぞうちゃんの仕事っぷりお見事です!! ∴(≧ε≦*)ぶっ  あとは任せたよっとばかりに
まみぞうさんお掃除するのでしょうか・??w 何が出来上がったのかな?(*´Θ`*)

これが近影でしたら、大分元気になったようですね。
それにしてもスポンジはまずいですよ。消化出来ませんからね。
それに有害物質が含まれてるかもしれませんからね。

削る音って やっぱり 「カリカリ」なのかな それとも 「ポリポリ」?
もしよかったら みみぞうちゃんの かじった木で にこちゃんの家を
作ってくださいよ~(-m-)ぷぷっ

熊本の風さんこんばんは!
一度試しにかまれてみません?w意外とくせになったりしてw
血液検査のときは注射より手っ取り早いかもしれません!上手に齧ってもらえるように弟子も棒をくるくる回すんですよ~。弟子も大変かもですw

ナルッチェさんこんばんはー♪
歯の力はすごいですよ~。おまけによくとがっているようです。うっかり指をかまれると血が吹き出ますよ~(笑)
必死に齧っている姿を思わず見とれてしまいますw。来年帰国したらみにきてね♪

チビ怪獣様こんばんは!
うちの棟梁はいい加減ですから困ったもんですよ~。ひたすら小さくなる作品を作っているようですよw
おっしゃるとおり、弟子の私はひたすらお掃除に励んでおります。いつになったら私にも齧らせてくれるのでしょうね(笑)

みんみん&ヌシさまこんばんは!
随分元気になりましたよ~。まぁ油断するとまた糞が小さくなるんですが(ノω・、)
このヒノキは、めけさんが遊びにきてくださったときに、お土産にいただいたのですよ~^^正真正銘四万十ひのきです♪ヌシちゃんも一度齧れば虜になってしまうかもですよ~♪

めけさんこんばんは♪
部屋は大丈夫です。それより、マットレスを齧って困るので四万十ヒノキでさえぎってみたのですがすぐに破壊されてしましましたwスポンジを食べちゃうんですよ~。腹の膨れの原因はこれじゃないかと思うほど食べちゃうんです(><)
なんでも齧っちゃうから困りモノデスよ。

飛べない豚さんこんばんは!
その通り!あんちょびデラックスですよ!!においと歯ごたえ満点(といってます)飛べない豚さんも是非四万十ヒノキを!
お部屋に森林浴の香りが広がりますよ~♪♪

まみぞうさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーみみぞうちゃん野獣化してますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり歯の力すごいですね~か、噛まれたくありません(;´▽`A``アセアセ
想像しただけでも・・・(T_T)(T-T)(T^T)
しかしあの角がま~るくなってますね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

すごい歯の力!! 出番が来たって感じに張り切ってますね~ みみちゃん☆かわいいな~

こんにちは(*^_^*)
みみ棟梁は仕事が細かいですね(*^_^*) どんな作品を作っているのでしょうか?
弟子のまみぞう様、お片付けご苦労様です(^_-)-☆

復活おめでとうございます!
めけさんのところにもその木が・・・
ブームなのですね!うちも流行にのっておかなきゃ(笑)

あわわわ~!!
お部屋が、大変なことにぃ~。
しかも、今回は絨毯の上…。掃除機、出動ですね。

もしや(==)/「四万十産『匂い臭い棒』あんちょびデラックス」では?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
