スポンサーサイト


イベント会場

お近くの方?

 

場所をご存知の方?興味のある方は

 

是非遊びにきてくださいね~。

 

多分一般の方も入場できるはずなんですが・・・

 

私はHPをまだほとんど見てないので

 

何があるか知りません。。。ただ人手が足りないというので

 

出張希望していただけで、

 

まさ本当に行けるとは思っていませんでした^^;

 

ただね・・・しいて言えば、もう少し日にちの設定

 

どうにかならなかったのかって思いますけど・・・・・(´・ω・)ショボン…

 

私の東京滞在は11/23(日)~11/26(木)です~

 

国立科学博物館 上野本館

 

イベント

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんはー。
イベント自体は9日間なんですが、土日を挟んで前半後半って感じで行けるかもと思っていたんですよ。ところがどっこいですよ。出発日が・・・・、きっと安いパックなんでこの日しかとれなかったんでしょう(-ω-;)しかも、駅からもイベント会場へと遠い宿泊先。地下鉄やモノレールをほとんど利用したことがないのに辛い出張となりそうです。
・・・きっと写真撮る余裕ないかも??

まみぞうさん、こんにちは^^
才才-!!w(゚o゚*)wこんなイベント?があるんですね~(*^_^*)
・・・・・( ̄-  ̄ ) ンーですけど期間が短すぎます(T_T)(T-T)(T^T)
仕事があるからな~時間を考えると簡単に行けませんからね~「頼むから近くであってくれ~」って言いたいですね~(^_^;)
(´・_・)ん?まみぞうさん行くんですね~アップ楽しみにしてますね(*^_^*)
もうチョット先ですけど頑張ってくださいm(_ _)m

飛べない豚さんこんばんは♪
うさフェスって横浜であるんでしたよね?多分・・・しばらくは仕事以外で県外には行けないと思いますので^^楽しんできてくださいね♪
こちらこそありがとうございます。どうぞ宜しくお願いしますね^^

え~(==)/「うさフェスタ92」は見ないとですか?11/14-15・・・行きますだ

そうそう・・・こんな豚(==)/を友人の末席に・・・(__)/多謝多謝ですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
