スポンサーサイト


お題に挑戦

このお題で投稿する

icon 今週のお題

10年後も「自分のコレは変わっていないだろうなぁ」と思うのはどんなところですか?


そりゃ~もう・・・きっと変わらないと思います・・・・

 

「早起き出来ないこと」です・・・・(ノω・、)

 

朝ホントに起きれないんですよ。。。

 

ものすごく辛いんですよね~。

 

色々試したんですけどね。。

 

きっと気合が足りないのでしょう。

 

おまけに、たま~に、いつもより10分とか15分早く起きると

 

朝ごはんが1品増えて結局遅くなるんです(食いしん坊なんで^^;)

 

( ̄0 ̄;アッでもお年寄りは早起きですよね。

 

10年後は早起きできるようになってるかもww

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんばんは♪
ナルッチェさんも早起き苦手でしたか?そういえばナルッチェさんはすぐに眠れちゃう人でしたね♪私もこてっと眠れたら早起きできそうなきがするんだけどな~。そういえばたまにぐっすり眠れた日はパチっと目が覚めます。眠りの質も大事なんですよね~。明日は21時に寝てみます♪

よもぎさんこんばんはー!
早起きは体にいいんです!よもぎさんエライ!なので私も早起きしたい!!
皮膚科の先生にいっつも何時に起きてるか聞かれるんですよね~。最近は(先生は聞いたことを覚えてないから)6時に起きますと嘘をついてますけど(笑)以前正直に言ったらものすごーく説教されましたから^^;私も来週から早く起きれるように少しでも努力します♪

風さんこんばんは。
写真と撮りにいくために早く起きれるってすごいですね!
私だったら寝坊しちゃったからいいや~って思っちゃいます^^;お友達と約束があると絶対!って思っちゃいますけどね。そう思うとやはり少しは気合の入れ方が足りないのかとも思いますが・・・そういえば・・・今年の4月、係長が変わってから朝起きれなくなったかも(イヤでw)

めけさんこんばんはー。
なんでパチっと目が覚めないのか不思議ですよね。やはり自然に目覚めるには相当早く眠らないと起きれないような気がします。なにかイベントがあるときに起きれるのは、殆ど眠れていないことが多いですよね^^;
めけさんが休みの日起きれるのは・・・リラックスしてるからでしょうかねw

小衿さんこんばんは♪
そうなんでしょうかね~。子供の頃からずっとなんですよね~。
まぁ仕事で遅刻はしたことないのでなんとかなってますけど、もう少し朝からゆっくりしたいですねw( ̄0 ̄;アッ、低血圧治すためにだったん蕎麦茶飲んでいたのでした。最近また飲み始めたので無理せず半年後に少し期待してみます♪

飛べない豚さまこんばんは!5時45分ですか!!
すごい!1時スギとかに寝てそんな時間に起きれるのがすごいです。気合はいってますね。でもホント早起きして、ゆっくり時間をかけるのがいいんだそうですよ!感心です!
でも寒い朝にシャワーは絶対無理ですw風呂場に行く間に目は覚めてくれそうですがww

チビ怪獣様こんばんは!
確かに!そういえば早朝(4時とか5時に)起こされて、そこから寝てたから余計起きれないこともありました^^;そのままねらずに起きていればいいのですがね。やっぱり21時ごろ寝るのがベストかもしれませんねw

私も働いていた時は一緒だったな~ 最近は何もすることが無いから21時とかに平気で寝ちゃうから 自然に7時とかに起きれちゃう 日本に帰ったら誘惑が沢山あるから朝寝坊しちゃいそうだな~

うんうん、年齢と共に早くなるかも・・・ ナンテネ^^;
私がそうですから~(T▽T)アハハ!
でも、早起きは気持ちいいものですよ^^
時々ずっと寝ていたい・・・って思うんですが、目覚めちゃうんですよね~^^;

でも、体大事にしてくださいね^^

まみぞうさん、こんにちは^^
(´・_・)ん?早起きが苦手なんですか?(。-∀-)ニヒッ♪
俺は・・・苦手です・・・・・・一緒じゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただ写真を撮りに行く時とか山に行く時には朝早くても起きるんですよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンー何でだろ?^^;
単なる遊び好き?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

同じく、朝が弱いです。
低血圧です。…献血を断られるくらいの、低血圧です。
何故か、休みの日は…早起きできます。

"((_- )( -_))" ウウン  気合が足りないんじゃないよ~!
それは 体のどこかに無理があるから 朝 起きれないだよ
私も同じ!  貧血だしね 低血圧だしね これで 早起きは無理っしょ????

無理はいけないよ! 絶対 体に負担がかかるから   大事にしよう!自分の体!

5時45分起床なんですが(==)/寝るのが1時~2時なんで・・・( 一一)/寝むいです
あっ出勤は6時45分ですよ( ̄ ̄)/毎朝グダグダと1時間かけないと起動しないとです
シャワーかお風呂が一番利くかも・・・冬はいきなり湯冷めですよ(==)/
土日はDVD整理と寝溜めで過ぎて行きます・・・今日も・・・では・・・

こんにちは(*^_^*)
みみぞうちゃんが起こしてくれますよ(*^_^*)+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
