スポンサーサイト


10枚貯まったよ~♪♪

(*`艸´)ウシシシ

 

応募しちゃうよ!

 

・・・って何が当たるんでしょう・・・・?

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
送っても抽選ですからね~w当たるかどうかは不明です。でもせっかくたくさん1人で食べたんで当てたいですw
商品は他になにがあるかしりませんが、目指すは商品券ですね♪って欲があると当たらないかも?

まこたんさまこんにちは♪
懸賞や当たる!って言葉に弱いので、ついつい何でも応募しちゃいますw昔はよく当ててましたよ♪商品券当てなくちゃ!早く応募しなくてはww

まみぞうさん、おはようございます^^
ほっほ~これを送ると何か送ってくるんですね~(*^_^*)
って、まみぞうさん本人知らないのか~~~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お^^答えがコメントに書いてありますね~・・・・・( =①ω①=)フフフ商品券ですか~これは当てるしかないでしょう~(*^_^*)

何が当たるのかわからないまま応募ww まみぞうさん  商品券当たればいいですね!

へー!そうなんですね。自然を大切にってなんだろう。。あ、エコバックとかw
でもやっぱ商品券がいい!!
もしかして30枚必要なのが商品券だったりして。やっぱり自然も大事だけどお金が大事と思ってしまうのでしたw

調べましたよん なんだか全体的に自然を大切に~みたいなのが当たるみたいよ でも1等は商品券だった^^ 

よもぎさんこんばんは♪順番間違ってごめんなさい。
よもぎさんも応募されますか~♪結構楽しいですよね♪当たらないと本気でがっかりしちゃったりするんですけどねw宝くじと同じw
最近はなかなか当たらないので、ちょっと当たったら嬉しいかも♪
頑張って当てるぞ~♪

ナルッチェさんこんばんはー♪
何が当たるかまだチェックしてないんですよー。とりあえず集めてみました。今ね~色んな種類のアイスがあって、一度に食べきれない!!
帰国したらたくさん食べまくってくださいね♪色々商品当たるかもですよ~♪

チビ怪獣様こんばんは♪
あと2枚ですか!最終締め切りまでまだ2ヶ月ありますから余裕ですねw
たくさん食べなくちゃwチビ怪獣さまは何味がお好きですか?いっそ30枚のプレミアコース応募してみませんか♪♪

小衿さんこんばんはー。
コレってイチゴとチョコもあるんですね。どちらか食べたことありますか?私がいくお店にはなくて、食べてみたいんですけどね~。
あ~アイス食べたくなっちゃいましたw〆きりまであと2ヶ月あるからやっぱりもう少し食べたいな~wwいいものが当たるといいですけどね♪♪

エスキモーのM○Wシリーズですよ~。今年はたくさん食べました♪
10月の〆切りすぎちゃって、次は12月なんですけど、さすがにこれ以上食べるのはね~。違う種類たくさん食べたいしw飛べない豚さんはバックを集めてるんですね~。コレは何があたるのかまだ全然知りませんw応募してのお楽しみ?

なになに~?? 何か当たるのかしら 気になるからHPみにいってこよーっと^^
私もこういうの大好き☆ 日本に帰ったらパンとかのシール集めまくろーっと

こーゆーの私も応募しちゃいます(゜m゜*)プッ
でも、なかなか当たらないのよね~
当たるといいですね。 私も楽しみに報告待ってます^^

こんにちは(*^_^*)
私も何が当たるか気にはなってるんですよね(*^_^*) 出したいんですがあと2枚。
早く食べなければ(^_-)-☆

オオーw(*゜o゜*)w  よかったですね(*^^*)
何があたるかなぁ? ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

何の包み?ミッフィは集めてるよ(一一)/バック集めが趣味でね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
