スポンサーサイト


お祝い事っていいですね♪

昨日は、職場で一緒に働く還暦を迎えられた方の

還暦祝いがありました♪

 

還暦を迎えられた方は、うちの部署のお母さん的存在で
早くにご主人を病気で亡くされ

小さい子供さん3人を一人で立派に育てあげられた

素敵な女性なのですよ~。

60歳とは思えないほど、肌艶もよく美しく

好奇心旺盛、心配りもあって、本当に素敵な方です。

 

「こんなにお祝いをしてもらえるのは

結婚式以来でとても嬉しい」

と喜んで下さっていました。

 

久々に、美味しい食事と

楽しいひと時を過ごしてきました♪

お祝い事ってやっぱりいいですね♪

 

美味しいお料理を一部ご紹介

 

お腹が空き過ぎて、

最初の料理は写真撮り忘れちゃいました^^;

 

もずく酢や白和え、他3品が最初に並んでいました。

 

メインのお刺身

(写真撮り忘れ^^;)

 

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんは~♪
ほんとですよね~。皆暖かい人たちばかりですよ~。なので私も今いる部署にいれる間に嫁に行きたいwwお祝いしてもらえるかもなんて思ったりしてw
ちゃんちゃんこを着てる人ってご年配のイメージがありますもんね。本とに見た目も気も若い方なのでかわいそうかも。でも、赤って元気がでる色ですから、これからもっと元気になっちゃうかも^^
この日は久々にゆっくりとした時間を過ごすことができましたよ~。

こ・・これは凄い! 自分の身内でもやらない人がいるなか、職場の人をお祝いするなぞなんて暖かい職場なのか?!! でも若そうな方でちょっとちゃんちゃんこを着るのは可哀想な気もするね~ まだまだ60歳って感じじゃないものw 
美味しそうな食事と暖かい思いでとても楽しそうな時間を過ごせたのではないでしょうか~ まみぞうさん素敵ですね。

風さんこんにちは♪
そうそう。お祝いの席ってどちらもウレシイものですね^^
料理とっても美味しかったですよ~。写真に写っていないお刺身・・・特に新鮮で美味しかったです^^;でもこれだけ食べてもお酒を飲まない私は食べたりない感がww
風さん、新米はなによりもご馳走ではないですかー!新米とおつけものがあれば他には何もいりませんよw

チビ怪獣さまこんにちは~。
つい先月は2人目のお子さんが広島でお生まれになっておめでた続きのようでした^^他人事とはいえ、お祝い事っていいですね^^
料理は上品でしたが、結構お腹一杯になりました。でももちろんここが終わってから、スイーツを食べにいきましたよ~♪

めけさんこんにちは~♪
素敵な笑顔でしたよ~。とても嬉しそうですか?^^この方以外12名いたのですが、みんなの分のお返しを用意して下さっていたんですよ~。申し訳ないくらいでしたが。
お料理美味しかったですよ。お値段もよかったですがw
めけさんモスでしたか♪モスも美味しいですよね♪うちの近所にもあるから食べにきてw

小衿さんこんにちは♪
そうですよね!素敵に年をとりたいですね!女性は特にそうかもですね^^
つらいことがあっても、ずっとポジティブでいればきっと幸せが訪れてくれるのでしょうね♪

まみぞうさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良いですね~祝ってもらっている方も祝ってくれた人達も皆さん素敵です(*^_^*)
美味しい料理良いですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
見ているだけでよだれが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
俺のこの頃のご馳走は新米でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
(( ̄~ ̄;) ウーン質素ですかね(^_^;))

こんにちは(*^_^*)
おめでとうございます(*^_^*) どんなお祝いも嬉ですよね(>_<)
お上品なお食事・・・私は一口でいきそうです(*^_^*)

顔はほとんど隠されてますが…まゆげの感じでは、相当嬉しそうですね。
お祝いパーティ、とても楽しそうです。
…お料理、眺めてるとお腹が空いてきました。
今日の夜ご飯は、モスバーガーでしたよ。

私も ステキに年を取りたいです!
昔苦労された分 今は幸せなんて ステキですね

飛べない豚さんこんにちは。
ホントそうですよね♪いつまでも一緒に仕事をしたいと思わせる方ですよ^^ご主人が早なくなられて寂しい思いをされたと思いますが、今はたくさんのお孫さんもいらして(県外ですがw)楽しそうです♪

そんな「お母さん」は(==)/国家でお祝いしなくては・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
