スポンサーサイト


食糞

久々に食糞を食べる姿を見ましたw

食べ残しはナシでお願いしますw

 

めけさんちのお言葉を借りて・・・

・・・・って感じでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

へ~。コアラもですか!
やっぱり栄養満点なんでしょうね~。あ、そうそう、草食動物はそうなのかもしれませんね!
肉食は栄養にはならないみたいですね^^;

コアラは( ̄^ ̄)/糞を離乳食するらしいですよ・・・

いやしべさんこんばんは♪
いつもみみぞうお世話になります。なかなか思うようにうんちが出なくて・・・
今ものすごく毛が抜けるのでもうしばらくは調子の悪いのが続きそうです。。。
早く抜け毛の期間が終わって欲しいです;;

熊本の風さんこんばんは♪
みみぞう、食事というより食糞です~。うさぎさんにとって大事な栄養源なのですよ~。これを食べないとうさぎさん病気になってしまうのです。そして、具合が悪いと食べなかったりするんですよ。
なんにせよ食べる!というのが一番大事ですね♪
私は、きっと風邪と食べすぎだと思います^^ご心配くださってありがとうございます。

めけさんありがと~^^
ちょっと風邪引きと、寝すぎと、食べすぎだと思います。。。
今日も早めに休みます^^;
めけさんも風邪ひかないでね~

まこたんさまこんばんは♪
うま~をぱくってみましたよwまた撮れたら載せてみようと思いますw
食糞は・・・食べない(食べれない)と具合悪くなるし、逆に具合が悪いと食べなくなってしまうのですよ~。悪循環ですね。しっかり食べてもらわなくちゃ。早く元気になってもらわんと・・・

チビ怪獣様こんばんは♪
そうですね^^近頃見かけなくなっていたのですよ。前はしょっちゅう食べ残しがそこら中に散らかっていたのですが・・・

私は週末に寝貯しすぎて具合が悪くなっちゃったみたいです^^
ご心配くださってありがとうございます^^

小衿さんこんばんは♪
くっちゃくっちゃって感じで食べるのでこんな写真が撮れますw
ここはベッドの下ですよ~。ちょっと暗かったのでカラー修正したのですが、今一でしたね。みみぞうは何かの下、じゃないと落ち着かないみたいなんですよ。狭いところが好きみたいですね^^

めけさんこんばんは~。
これが大すきな果物だったら、もっと大きく口をあけていたかもしれませんね。

めずらしく、このときばかりは残さず食べていましたよ^^
でも別の場所では、たくさんの食べ残しがありましたw結局掃除機出動ですw

飛べない豚さんこんばんは♪
ほんとにうま~かって?多分wこの時は残さず食べていましたからw
栄養満点、ミネラル豊富な食糞ですからね♪

大分ふっくらしてきたようですね。よかった、よかった!

まみぞうさん、おはようございます^^
C=(^◇^ ; ホッ!食事出来る様になったんですね~(≧∇≦)bナイス!
で?まみぞうさんがチョット調子悪いんですか?><;
調子悪い時はユックリと体を休ませる事しかありませんからね^^
ユックリと休みましょう~^^

まみぞうさま、ゆっくり休んでくださいね~。

みみぞうちゃんの写真 めけさんのブログみたいになってますねww めけさんの影響は大きいのでしょうか?w  食フンあまり食べないのですか?うちはいつも食べてます^^; 

こんにちは(*^_^*)
食糞できるようになったんですね(*^_^*) 元気になってきたんですね(*^_^*)
まみぞう様も無理されないように休まれてください(*^_^*)

「 う・・・まぁ~」って おしゃべりしてる感じでかわいい~(*^^*)
ところで どこに隠れているの? こたつのなか??

みみぞうさまらしい、可愛い「うま~」ですね。
お口が小さく開いてるのが、女の子っぽいです。
…食べ残しは、なかったんですよね。

本当に( 一一)/うまぁ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
