スポンサーサイト


犯人は誰だ!

何事か!?

 

 
一体誰がこんなことを・・・
 

 
そう・・・あなたしかいません。
隠れても無駄ですヽ(`ω´)ノ

                   

             無駄な抵抗はやめて出てきなさい!


               

                うさ鍋にしてまうでー!

 

                 抵抗してます(笑

               

              2、3回掃除機に前足キックをw

 

            掃除するの私なんですが。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

非公開コメント

まりもマンさんこんにちは~。ネコちゃん飼っているの?
ネコちゃんもかわいいですね~。
うちもおばぁちゃんネコがいますよ(*^ ^*)

カワイイです~♪私ンとこは、ネコ飼ってます。

みうらちゃんおはよう♪
みうらちゃんは許してあげる?とっても優しいのね~(*^ ^*)
動物飼えたらきっと仲良しかもね♪

ぁハハ♪飼ってないからいえるかもダケド。。。
ぅちは許すかも(藁

めけさまこんばんは♪♪
そう・・・あの土鍋使ってないんで人にあげるはずだったんですよ。
ひどいヽ(`Д´*)ノ・・・まぁ置いていた私がバカでしたw
mimizouにも小さい頃がありましたw確か購入してすぐの写真です。
あの頃は手のひらに乗っていたのにw
写真の日付は2004年1月16日です。たしかあんちょびちゃんより
1年ぐらいおねいちゃんかもです^^
お店に出されるのは生後三ヶ月ぐらいと聞いています。

なんといいますか…目も当てられませんね。ビリビリです。
お気に入りの隙間に入ってた土鍋が、よっぽど邪魔だったんですね。

ところで、プロフィールの写真「仔うさぎmimizouさま」可愛いですね。
もちろん、今も可愛いです。

☆小衿さま☆こんにちは♪
このときばかりはですね、可愛くありません!!
彼女はあの壁と家具の隙間に入るのが好きなんですが
土鍋を置いていたので邪魔だったらしく
必死に引き出そうとしたようです(-ω-;)

☆熊本の風さま☆こんにちは♪
齧られそうな箱類は下に置かないようにしてたんですが
たまたま使わないし、置く場所がなくて隙間に立てておいたんですよ・・・
トホホ(ノω・、)って感じですね。

☆momoeveさま☆こんにちは♪
かなり激しいですよ(-ω-;)
うさぎ飼いたいですか?(= ̄∇ ̄=)かわいいですよ♪♪
momoeveさまのお宅のウッドデッキは
それはもう喜んで齧ると思います♪
今なら↑に写ってる土鍋とmimizouをセットにして無料で差し上げます(笑

☆はなさま☆こんにちは♪
実はですね、出てこなくて掃除機で吸い取るマネをしたら
本とにお尻の部分に掃除機がくっついてしまって
バタバタと大騒ぎしてたんです^^;
それで怒って威嚇してたみたいですwうさぎに逆ギレされましたw

丸いお尻がかわいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掃除機でちょっとおしり吸っちゃえ!
元気ですねぇ~!

ややや!!うさぴょんでもこんなに激しくやりますか??
mimizou君、見直しました(笑)
暴れてるところを見たかったです~♪
うさぎ飼いたくなりました♪

mimizouさん、こんばんはー^^
(*≧m≦*)プププwやってしまいましたね~^^
それも前足キックまで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
隠れてる姿って何となく哀愁がただよってますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

mimizouさんお掃除お疲れ様でした^^

あらら~~~やってしもうたね~ 頭かくして尻隠さずとは こういうことですね
かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
