スポンサーサイト


ちょっと気になる派遣のお仕事・・・・

この不況が続く中、

昨年いくつか登録してみた派遣会社から

電話がかかってきている・・・。

 

今日も知らない番号からかかってきて

一瞬、病院からかと思ったけど勤務中だったので

出ずに放置。

あとでネットで調べてみたら

昨年登録していた派遣会社からでした。

 

今月には入って3件目ですよ。

昨年はこっちからお願いしてもちっとも話しこなかったのにね~。

 

この時期に一体どんな会社なんだろうって

気になってしまいましたw

 

少しは景気上向いてるのかな??

 

2年後にはまた就活しなくちゃいけないから

またその頃話があるとありがたいのにな~^^;

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは~。
どうなんでしょうね~。さすがに年末だから忙しいのかもしれませんが、きっと短期のお仕事だったのだと思います。
先日この帆船をみた帰りにデパートによったんですが、土曜日なのに人がいない・・・。びっくりしましたよ。もうすぐバーゲンでしょうから皆それまで行かないで我慢しているのでしょうか^^;
2年後、また就活ですが、その頃お嫁にいけてたらいいな~w

そうですか~ じゃぁ~今は景気も上向きになってきたのかな~ でも2年後まで上向きで行ってもらわないとだめですね。その時こっちが選べるぐらいくるといいですね

風さんこんばんは。
今の時期だけでしょうか?でも今の時期どんな会社?っておもっちゃいます。自動車?
昔あんなにあったお金はどこいっちゃったんでしょうね~。不況でも人間生きていかなくちゃいけないから大変ですね。来年こそは!!

まみぞうさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンーやっぱりこの時期になると仕事も少しは増えるようですね~(*^_^*)
ですけど景気は・・・・・(--;)
未だに倒産件数は増えてますからね~><;
まだ、景気回復と言えない様です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

チビ怪獣様こんばんは♪
ね~。希望してないときにモテモテなんて。悲しいですよw
チビ怪獣さま寝坊ですか?間に合えばいいのですよ^^
でも、慌てると忘れ物したりしていけませんね。はなちゃんに起こしてもらってくださいね♪

いやしべさんこんばんは。
なかなか希望通りにはいかないものですね~。私の年齢だと派遣も難しいはずなのに、連絡があるのはどんな会社なのかとっても気になります。
今度かかることがあったらどんなとこかだけでもきいてみるつもりです。

めけさんこんばんは♪
そうですね。登録消してもらわないとずっと連絡あるかもです。
おまけに昨日電話があったところなんて、対応悪かったんで履歴書も返却してもらってたし(普通は返してもらえないみたいですw)登録も消していたんですけどね^^;随分前にほんのひと月だけいたとこからは5年以上も実家に電話がかかってきていたようですよw

飛べない豚さんこんばんは♪
飛べない豚さんの会社へ怪しい電話?派遣とかではなくてですか?
仕事しませんかって?
いい仕事ならいいのですけどね♪景気が回復して欲しいですね。

こんにちは(*^_^*)
モテモテですな(*^_^*) 私は今朝、寝坊して遅刻ギリギリ・・・・( 一一)

引く手あまたですね。

派遣って登録した事ないですが…。
登録したら、登録を消さない限り…連絡くれるんですか。

会社へも(--)/怪しい電話多いですよ・・・そんな時代?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
