

先生もお手上げか・・・

今朝は、父の病院(別の病院へ通院)へも行かなくてはいけなかったんですが

 

それより先に救急でみみぞうを病院へ・・・・

 

またもや日帰り入院のみみぞうでした。。。

 

さすがに連日の通院で、治療費が底をついてしまっていて

 

今日は尿検査と注射(お腹の動きをよくする)

 

だけをお願いしたのですが

 

尿検査では特に異常はなし。

 

そして、いつもなら注射を打ってもらうと

 

大きなウンチを出してくれるのですが

 

今回もとにかくウンチがでない(ノω・、)

 

先生も首をかしげてしまって・・

 

もしかするとお腹切らないといけないのかなぁ・・

 

お腹も以前よりそこまではってはいないし

 

食欲もそこそこあるんですがね~・・・

 

あんまり牧草を食べてくれない子なので

 

それも大きな原因の一つと思われますがこのままでは・・・・。。。

 

 

何かこれは効くぞって食べ物はないのでしょうかね~。。。

 

うさぎってほんとに難しい生き物ですね。

 

それにしてもまぁ・・・病人、病兎のお世話は

 

大変です^^;

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
