スポンサーサイト


画像を公開?

今日、父のMRIを撮ってきました。

 

9月に頭を打った跡と

 

その後のアルツハイマーの進み具合を・・・

 

先生に、2、3枚画像を印刷したもの

 

もらえませんかってお願いしたつもりだったのに

 

今日撮った全部の画像が(100枚近く入ったソフト?)

 

写ったのをCDに焼いていただきました(もちろん実費ですがねw)

 

すぐに対応して下さってありがたかったのですが

 

正直、素人がこんなのみたってわからん!

 

って画像が・・・・・近日、お友達公開しますので

 

お楽しみに~♪

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんばんはー
そんなに凄くもないです^^;なんていうかCDがないと見れない画像になってまして。ちょっと保存しなおさないと、UPできないようです。
素人がみても全然わかんないって画像ですよw

まみぞうさんそれは凄い映像を公開してくれるのですね^^; 見て解るか自信がないですが見て見たいです・・

めけさんこんばんは。
検査画像、最近は情報公開?しないといけないからでしょうか。個人病院はどうかわかりませんけどね~。もらえるとわかっていれば、昨年私が撮ってもらったMRIの画像(別の病院ですが)もらっとけばよかったな~。

みみぞうは、昨日も病院で過ごしました^^;
最近送迎が大変です。正直・・・毛を全部刈り取って欲しいくらいですよ。。

熊本の風さんこんばんは。
まさかもらえるとは思ってなくて。でも一応聞いてみようと思ったら、あっさり手配してくださったので驚きましたw
画像見て簡単にわかればいいのですがねw
風さんもお父様の見られたのですね。出来れば正常な脳と比べて・・・という画像を見せてほしいものですよね^^;

小衿さんこんばんは。
先生が、すぐにあちこち電話してくださって、会計時に受け取れるようにしてくださっていました。金額を聞かなかったので、何万もしたらどうしよう^^;と思ったんですが、1500円に消費税?ぐらいでしたよw
でも正常な画像がないと比べようが・・・・w

飛べない豚さんこんばんは。
ありがとうございます^^がんばります~。
てかお土産話を聞かせてくださいな^^ぎっくり腰どうか無理なさらず~。お大事に~

いやしべさんこんばんは。
最近は大学病院などでも患者が要望すれば、色々聞いてもらえるそうです。小さな医院だとそうはいかないかもしれませんがね~。
でも考えてみたら、自分のですしね。言えばカルテのコピーとかももらえちゃったりするんでしょうかね^^;
先生の、この細くなってる部分が・・・と説明されたんですが、自分で家でみたら、どの部分かわかんなくなっちゃいました(笑)

チビ怪獣様こんばんは。
あっさりもらえるとは思っていなかったのでちょっと驚きました。でも・・でもね~。ホント見て解る画像、を数枚もらえればよかったんですよね~(笑)
ダビングが出来ないのでCDを大事にします^^

検査画像って、もらえるんですか。
今は何でも、データーですのもねぇ…。
流石に100枚は、多いですが。

みみぞうさま、調子はいかがでしょう。
うさフェスで、オモチャをかって来ますからね~。

まみぞうさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!実費とはいえ、そういった画像をもらえるんだ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
た、確かに素人がそういった画像を見ても「なんじゃこりゃ?」ってな感じで分からないですよね~(^_^;)
俺も親父のを見て、説明されたんですけどね~標準が分からないのでさっぱりでしたね~(--;)

へ~  実費でくれるんですか? すごい!
もちろん 素人だから 見てもわからないけど 今度MRI撮って その画像も
頂いたら 比べることできますよね?!
どんな画像かな?楽しみです!

頑張ってくださいね( ̄0 ̄)/「うさフェス」でなにかお土産買ってきますね

アメリカでは原本を貰えましたが、
日本でもそんなお医者さんがいるんですね。
貴重な資料ですが、じかに説明を受けないと判らないでしょうね。

こんにちは(*^_^*)
貴重な画像ですよね(*^_^*) 大事にしてくださいね(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
