スポンサーサイト


日本丸

帆が・・・・(ノω・、)

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは!
小衿さんも初めてですか?私も初めて見ました~。
大きかったので、やはり携帯では納まりきれませんでした^^;
私はこれを見ることを知らずに母の申し込んだツアーに参加したので、びっくりしましたよ~^^いつか乗ってみたいですね^^

いやしべさんこんばんは。
船なんて滅多に見ることないし、こんなに大きいのは珍しいですよね~。
そうそう。迫力もありましたが、綺麗でした^^
一度は乗ってみたいですよね!

すごーーーい!
はじめてみました 日本丸!!!!
実際は もっと大きいでしょうね  みてみたいわ~

こんなにきれいな船みたのは初めてです。
これでクルーズしたら気持ちいでしょうね。

ナルッチェさんこんばんは&おかえりなさい~。
そうですね。近くで見ると大きくて迫力ありましたよ~。女性の訓練生?の方もたくさんいらしたようで。男性方と同じように高い帆に登ったりされるのだそうです。
すごいですよね!!

熊本の風さんこんばんは♪
言われてみれば三角でしたっけ?どこに行くかわからずバスに乗っていたので^^;そうそう。広場に竹がたくさん並べてありましたよ。
夜のイベント用だったのですね。お天気もよかったし、綺麗だったでしょうね^^

飛べない豚さんこんばんは♪
船にも詳しいのですか?海王丸という船もあるんですね。日本丸のように大きい船なのでしょうか。そういえば、帆がある船とない船ではどう違うのでしょうか?船のことは全くわかりません。貨物船に帆はついているのですか?
質問ばっかりですみませんww

めけさんこばんは♪
前日はすっごい大雨だったので、どうなることかと思っていましたが、すっかりお天気に恵まれました^^雲は厚いですが、船はやっぱり青空が似合いますよね^^
こんな帆船に一度は乗ってみたいですよね♪

まこたんさまこんばんは♪
ちょうど着いたときは、皆で声をかけあって、帆をたたんでいるところでした。
もう少し早ければよかったんでしょうけどね~。
新聞でみたら、これって訓練用?とかって記事に載ってたみたい。。。

大きな船ですね~ 何だか強そう!! しかも天気もそれっぽくてステキ☆

まみぞうさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪帆船だ~~(*^_^*)
・・・・・まさか三角?
行かれたんですね~^^
俺、忘れていたぞ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
夜も良いイベントがあったんですよね~確か竹のロウソクが三千個並べてのライトアップとLEDの光との・・・た、確か一万個だたかな?^^:
があったんですよね~見に行きたかったな~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

海王丸を見忘れた(==)/やはり帆船が基本なんだよ(--)/エコだね・・・
第一次オイルショックの後に帆走(補助)貨物船が就航したのに・・・今は何処に?

凄くキレイですね~。カッコイイです。
青空と、雲と、白い帆が見事です!

すごーーーぃ! コレは凄い、帆を張ってると迫力ありますね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
