スポンサーサイト


運動します!

とか何とか、似たような宣言を何度したことか(;´▽`A``

 

何度もくじけてますが、今度ばかりはヤバイ・・・

 

今日職場で荷物の整理をしていたところ、

 

棚の奥から体脂肪計がでてきました。

 

それを見つけた上司が、「測りたい!」

 

と電池を替え、測りだしたので・・・

 

皆で順番に測りだしました。

 

やめとけばいいものを、皆、わ~大丈夫だったと

 

言ってるのを聞いて、私も大丈夫かな~と

 

思って測ってみたら、なんと体脂肪率が29%に・。・゚(゚▽゚*`)

 

3年前は22%、昨年は25%。

 

まさかと思い3回順番を変えて測りなおしましたが

 

結果は同じでしたヽ(TдT)ノアーウ…

 

これから寒くなるので、ウォーキングは・・・

 

室内で何かよい運動はないものかな~・・・・

 

なんて、、、、

 

確かレッグマシンという運動器具があったではないですか!

 

すっかり物掛けと化してしまった器具ですが

 

また日の目を見そうですよww

 

とりあえず今日から3日間がんばります~。

 

私は大丈夫と思ってるそこのあなた・・・・。

 

危険ですよ~(*`艸´)

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
私たちぐらいの年齢はやはり24以内ぐらいでないと体に影響でてきそうですよね。おっしゃるとおり、最近食生活が乱れまくっていたかも・・・。反省です。最近は意識して野菜を採る様に頑張ってます。続けばいいんですけどね^^;
あとスナック菓子を少し減らすようにしなくては!

まこたんさまこんばんは♪
言葉に惑わされてはいけませんよ~(笑)
これがね~体脂肪だけならまだいいんですが、血液検査でもかなりの影響?が・・・せっかく基準値内に納まってた、コレステロールと中性脂肪がまたもや基準値を超えてるかもw健康診断終わってから食べまくってましたからね。
昨日宣言しておいて、結局、昨日今日と怠りました・・・。まこたんさまを見習って来週から頑張ります(。?ˇω?)

私は大体 22~24%が多いですね  お肉料理とか 食べると一気に増えるし
ちょっと 脂っこいもの 食べないと 減るし・・・(カツとか よくないですよ 一気に増えます)
適度な運動も大事ですがこれは 食事で治りますから 
ヘルシーな食事を考えてみたら?

まみぞうさんそんなに素敵なお体をお持ちなんですか? (*´ノω`)コソ うらやましい。体脂肪は減らしたほうがいいですねw 見た目と体脂肪は別・・綺麗な体でも減らさないとw
でも背が高くてプロポーション抜群って・・・(。?ˇω?)ウゥ・・・私にも少し分けてくださいその美しさ!!

風さんこんにちは。
年々増していく体脂肪ですよ。冬に向けて備えすぎました(-ω-;)
どんなに痩せて見えても数字は物語っているのですよ~。
とにかく運動不足は明かなのです。車通勤はダメですね~。
職場が2㌔以内だったら歩くんだけどな(笑)
風さんは普段山などを歩かれてるようなんで、更にパワーアップさせてみてはいかがでしょう^^

飛べない豚さんこんにちは。
豚さんも運動不足ですか?歩くのが一番いいですよね~。でも夏は暑いとか冬は寒いとか・・・・。
いけませんね(;´▽`A``お互いがんばりましょう♪

めけさんこんにちは。
すっかり物掛けと化していましたね~(;´▽`A``なんか以外に下に響きそうだな~と思い始めて時間を選び出したら使えなくなってしまって^^;真面目にウォーキングでもやってりゃ良かったんですがね。
痩せて見えるのと脂肪がついていないのとはやはり違うようですよ(笑)

まみぞうさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー体脂肪率29%ですか~(*^_^*)
まだまだ甘いですね~(。-∀-)ニヒッ♪
俺は・・・測った事ありませ~~~ん怖くって(;´▽`A``アセアセ
・・・って俺もめけさんと同じ意見ですね~痩せてるし、身長もありますしね~(ここは羨ましい~><;)
危険・・・・俺レッドゾーン入りっぱなしです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

自戒( ==)/頑張らねば・・・歩こう・・・

レッグマシン…お邪魔した時に「あ…例の運動機具だ~」っと、思ってましたよ。
再び稼動する日が来たのですね~。
…って言うか、痩せてるやないですか。
身長もあるし、プロポーションはバツグンですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
