

お玉杓子(*゜▽゜*)

お食事中の方はスルーしてね(^_^;)


一体いつになれば抜け毛がおさまるのでしょうか…

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんは♪
すみません~。お食事中に見ちゃったんですね~。
載せるなってかんじですけどね^^;ちょっと記念に載せてしまいましたよ。
ほほほほほー。

まこたんさまこんばんは♪
なぜ床に~♪きっとお尻にぷらんぷらんとw
ケージから飛び出た拍子にとれちゃったみたいですヾ(´∀`*)ノァハハ

まみぞうさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?なんじゃこれ???
・・・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;ま、まさか(;´▽`A``アセアセ
・・・ですかね~^^;
って、今食事中だぞ~見ちゃったは・は・は・は・は^^;

このおたまじゃくしは何故床に?なぜぇーーーーーー(^ω^;)

めけさんこんばんは!
今日見つけただけで3個目ですよ^^;最初のはもっと毛がもさっとw
外に出てくれるだけありがたいですね^^
白いポワポワは・・・そうですww

まさに!!
…ですね。
密かに写ってる白いポワポワは、お尻部分でしょうか?

飛べない豚さんこんばんは♪
きっとうさぎだけじゃなくて、動物を飼うって何でも大変だと思います^^
大変だけど可愛がり甲斐があると思いますよ~^^
・・・て飛べない豚さんいつからうさぎ飼うんですか?♪

こえりさんこんばんは~。
( *´艸`)♪ シメジとは可愛い!なんか、コレの正体を言えなくなってしまったではないですか~(笑)
ヒミツってことでwww

ウサ飼いって(一一)/大変ですね

(・_・)......ン?  なに? これ???

お玉杓子なの??・ シメジだと思った(^^;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
